ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 22:09:06 (ptmFAc0s)
主婦です。旦那は遅くに帰ってきて夕食と晩酌してすぐ寝てしまいます。
求めに応じてくれるのは土曜によるだけです。それも土曜日は遅くまで寝て,夜元気になって出して終わり。日曜日も昼まで寝てます。仕事で疲れているようなので,毎日欲しいのに我慢してます。日中は旦那のことを思い慰めています。旦那が一番です。裸で旦那にくっついて寝るのは嬉しい。旦那が何か着ていると全部脱がします。旦那の体温を感じていると幸せw

で,明け方,旦那の一部が元気になっているのを確認。触って確かめるていると私のは濡れてきます。すぐにまたがって堪能します。でも長続きはしないのが残念。朝食を準備し旦那の起床する時間の30分前から旦那のを口で愛します。

明け方の旦那の元気な一物は逃しません。早くに起きて手でしごいているとw
自分の中に沈めて楽しみます。旦那のが衰えたら朝食準備。で,息子さんを起こしに行きます。寂しいけど土曜の夜は激しく求めます。
世の中の旦那さん。奥さんは我慢しているのですよ。

連休の日は旦那を連れ回します。朝から密着してw
運転中の私の右手は旦那のもとへ

あまりの私の旦那への溺愛ぶりに,旦那がちょっと引いているは知っています。でも,大好きな旦那様。私には旦那しかいません。私っておかしいと思うほど旦那と離れられません。旦那の全てが愛おしいです。

朝の旦那の息子さんがトイレに逃げようとしたことがあります。でも逃しません。口にちょっとちょっぱい苦い液が・・・全部飲みます。そして旦那を解放してあげました。

それから外出時はトイレに行かせていません。旦那のトイレは私です。そのうち大もいけそうな私。ちなみに私のトイレは旦那の目の前です。

最近の朝食時,テーブルの下で息子さんを愛しています。そのまま塩辛い液を飲んでます。体調で味が変わり,疲れの具合が解ります。口の中に栗の花の匂いが届くこともあります。幸せです。

で,娘が生まれることが解りました。・・・娘にも旦那のを口にさせます。おなかをすかせた娘には旦那の白い液を。娘の口から吸い出してオッパイを与える予定です。

旦那にも母乳を飲んで欲しい。旦那に母乳を飲ませながら旦那の息子からはき出されるもの全て飲みたい。娘に母乳を飲ませながら,上下の口で旦那の息子からの液を堪能したい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つくし君   torisu222
2021/09/08 03:03:00    (3h6ihizc)
あそぼー
2
投稿者:どぶロップ
2021/09/07 22:40:35    (2mBTCpBh)
大きなイチモツを下さい~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。