ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/06 15:31:45 (7h4p35V6)
事の起こりは、元嫁さんが2人目を妊娠中母子共に危ない状態に、そこに元嫁さん母親が電車で5時間掛けて来てその時母親は左手首付近を骨折してギブスをしていて、元嫁さんは約1ヶ月の入院2人目も無事に出産して、元嫁さんの母親が風呂に入るのにギブスで身体が洗えないと、僕は上の当時2歳の息子を寝かして風呂場に入り義母の背中を洗いそして髪の毛を洗う時に、不覚にもあそこが立ちそれをパンツ越しでも分かり義母が若いのにこんなおばさんみて立ったのて、笑い右手でパンツ越しに僕のあそこを触って来て僕は慌て風呂場から退室、その後義母が身体拭けないから手伝ってと仕方無く脱衣場に行き、頭から爪先迄バスタオルで義母の身体を拭いてたら、義母のあそこは洪水状態にイタズラぽく潤んだ目で義母は笑いその後なんとか義母は下着やら寝間着を着て居間に、その後喉が渇いたからビール有るなら飲みましょて2人で飲んで、義母用にひいてる布団迄手を引かれてその後はズボンと下着脱がされて直ぐにフェラに、後で義母に聞くとエッチ大好きで元嫁さんと挨拶に行った時から僕とエッチするのが目標だったらしくて、その後半月間毎晩エッチして50才の義母はもう生理は上がってるからて毎晩2回中だし、その後元家族が義母の居る地域に引っ越し元嫁さんの目を盗んではラブホテルで密会、その後元嫁さんと離婚しても義母は関係が今でも続き、義母は今年80才でも週に1回は僕のアパートに来てあそこにムシャブリ付き最初は騎乗位で精子を搾られ、後は正常位で僕身体にしたからしがみつき義母がイキ潮を吹いて軽い失神しながら僕が中だし、毎回潮を吹くからベットに介護用の尿とりシート2段に重ねてその上にシーツひいてる、義母は死ぬ迄あなたの精子を絞り取るからねと言われてる、まぁ毎回来る度に2万円おこずかいねとくれて、毎回中だしその後直ぐにお掃除フェラしてくれてるから、年は80才だけど見た目は60才後半にしか見えない艶々した身体です~後何年セック出来るのかな~義母のお陰で再婚もしなくて風俗も行かないで性処理出来るから助かるけどね~本当に淫乱な義母だよ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。