ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 21:48:11 (wRFt5QLu)
それ以前 21の時学校には行かずバイトに明け暮れ出ていました 割烹居酒屋で16時からから翌日2時まで 35万ほど頂いていました 店のオーナーも大変良くしてくれて 4年まで来てくれるなら学費は出す 調理師免許も取らせてくれま そんなところへ彼女は入って来ました 18時から2時まで 住んでる所は私のアパートの目と鼻の先 直ぐに打ち溶けました 話を聞くと離婚してこの街に来たそうです 子供さんは旦那さんにとられたようです 彼女のアパートは風呂、トイレ付き2DK そこで定休日の月曜日 風呂にいれてほしいと頼みました 16時頃来てねと言われ その時間に行くと 台所で何か作っていた 少し狭いけど風呂に入ってと言われ入りました 風呂から出ると居間のテーブルに食事が用意されてました 彼女も汗を流すと言って風呂に行きました 風呂から出ると缶ビールで乾杯 弱い私はチビリチビリ それまで余り意識しなかつたのですが 良く見るとスレンダーで色気のある顔立ち もじもじしていると彼女も感じたのかそれなりの態度になつてきました 切っ掛けがないまま 時間だけが過ぎ そこで私はトイレに立ち 少し勃起し始めたチンポをなだめ 部屋の入り口に立つと 良い香りがするねそっちに行って良い と聞きました 良いよと言うので側に添い寝するように ひつつくと髪の匂いを嗅ぐようにして そのままキスをしました ディープキスです 直ぐ興奮して胸をまさぐり オマンコもまさぐりました 彼女も答えるかの様に 私のチンポをまさぐり 籾しだき 私がクリニングスをすると体勢を変えシックスナインの態勢になりました
久しぶりよ いつぱいしてねと言われ 無我夢中でやりました それからは 週4日は彼女の部屋でやつていました
同じ頃 やはり30才になる女の人がいました 彼女は16時から22時まで 少しぽっちゃりの小柄な女性です 明るくて気さくな女 その人と二人で2階の大宴会場で片付けをしている時 突然ブラジャーの話に為って それで私は好みで ハーフカップの話をしました それから3日ほどして又2階の大宴会場の片付けがあり 又二人してやりました すると途中で3日前のブラジャーの話になり 買ってつけたけれど乳首が出と言うので そんなことはないはずだよと言うと でも出るのよ 今着けてるけど じゃあ見せてと言うと 貴方もチンポ見せてよ 少しおかしいでしよう 貴女が胸で私がチンポなんて そうしたら貴女もオマンコ見せてよ 少し考えて わかった いいよ じゃあ私から見せるね 隣の中広間で待ってて 私はおしぼりを持ってトイレに行き チンポを綺麗に拭いて 彼女の待っ中広間へ行きました 彼女は衝立の影になるところにすわつていました 丁度私のチンポの位置が顔に来る所です 彼女の前で男の物を見るのははじめて と聞くと お父さんのは見たことあるけど 若い男は初めて見る 彼女の前にファスナーを降ろしチンポを出した 少し驚きはしたが まじまじと見ていた 私は見られる事に興奮して 勃起し始めた すると益々驚いた顔でじっと見つめた 触ってごらん ゆっくりと腫れ物を触るように 握ってきた 凄い、硬い、大きい 貴女が触ってくれるので 興奮しているの そのまま口に含んで歯を立てないで 貴女のオマンコだと思うから 余りの気持ち良さに直ぐ行ってしまった 彼女は咥えたままで 飲んでしまった それから抱き上げて キスをして胸を揉んで愛撫して 手マンをしていると行ってしまった それからは二人になると フェラをして 手マン、乳房の愛撫、キス それらを2か月ほど続けたある日 今度の休みに部屋に行って良いと聞かれ いいよ じゃあ9時頃 場所も教えて月曜日を迎えた バツイチの彼女には 成り行きを話して明日彼女を連れてくるから 3pをしようと話して いつもは休み前なので やるのだけれど何もしないで部屋に帰った 翌日9時丁度に彼女は来た 部屋に入れ直ぐにキスをして何時ものように乳房を愛撫して手マンをすると ボディスーツを着ていない すると彼女から今日はオマンコをしてほしい ずっとしてほしかつたけど 私 初めてだから少し怖くて でもあんな風になつてから毎日オナニーして 貴方の太さも口で覚えたから もう入ると思う だから今日はオマンコしてほしい 帰るのも21時まで大丈夫 わかった でも初めてだから 私が誰かとしてるのを見て その後やろう それはいいけどそんな事頼める女いるの いるよ貴女も良く知ってる女 わかった いいよ じゃあ行こう 身支度を整えて バツイチの彼女の部屋に行きました 玄関を入ると彼女がスリップ姿で出てきたので来た バツイチさんもあの姿だから 貴女も下着になろう そこで私もパンツだけ彼女もブラジャーとショーツだけになり 3人でベッドのある部屋に入った そこで私とバツイチさんがまずオマンコするから横で見てて 欲しくなつたらオナニーして良いから そう言って いつもの様にキスから始まり フェラ そして挿入 この時彼女にお尻の方から見るように言い 後に行かせた 入っているのが解る 入っる チンポがオマンコに入ってる 気持ちいいの 凄く良い それから彼女と入れ替わり 初めて挿入した 初めてなのに 凄く感じて逝き狂う様だった 中に出してといつたが 妊娠の心配で考えた しかし彼女は安全日だから もしできても自分できても処理すると言ったが それはできなかった その後バツイチさんと入れ替わり アナルを始めた アナルにも興味を持って したいと言ったので アナルもした アナルには当然出した それからしばらくは 関係したが 私がバイトを辞めたのが切っ掛けで 関係も終わりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。