ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:10:49 (ioiZmX48)
高校2年の時、クラスには美人が3人いました。
3人の名前は遥香、香織、流華とします。
当時の私は彼女を作るより美人を犯したいと思いが強かったです。
犯すのは寝込みが1番で、チャンスは修学旅行だけです。
ホテルの部屋割りは男女別に番号順で4、5人で一部屋です。
美人3人はたまたま番号が近く同じ部屋です。
私は3人と同じ部屋の寛子に協力してほしいと頼みました。
寛子はエッチ好きでよくスカートめくりや胸揉みをしているせいかすぐOKでした。
夜0時頃に寛子から「みんな寝静まって準備完了」とLINEがきました。
私は「こっちの部屋が寝静まったらいく」と返事しました。
2時くらいにやっと寝静まって私は部屋の鍵を持って寛子の部屋に向かいました。
途中に誰も会わずにすみました。
寛子の部屋の前でLINEて「着いた」と送ると「待ってたよ」と言って部屋に入れてくれました。
3人とも寝ています。(寝顔も可愛いです)
「犯すけど起きないかな」
「睡眠薬飲ましてるから大丈夫」
「準備かいいな」
私はまず遥香の服を寛子と脱がしました。
私は遥香のパンツは何回か見たことがあり水色、紺、黒は知ってます。
遥香の下着は水色でした。
「ブラもつけてるんだ」
「普段は外すけど脱衣所が混むからからつけてるんじゃないの」
次は香織です。
私は香織のパンツは白、黒、ピンクは見たことあります。
香織もブラをつけていて白でした。
最後は流華です。
私は流華のパンツは黒だけ見ました。
流華もブラをつけていて黒でした。
3人の下着姿の写真を撮ったら下着を脱がします。
ブラを見るとカップは遥香C、香織B、流華Dでした。
毛は遥香はマンコが隠れる程度、香織は見える程度、流華は結構多かったです。
3人の裸も写真に撮ると3人にキスをしました。(彼氏がいないのでファーストキスだと思います)
長居するのもよくないので服を着せるのは寛子に任せました。
エッチや下着が欲しかったけれど妊娠や盗難騒ぎになると困るのでやめて部屋を出ました。
寛子は「私はDで下着は黄色だよ」と言ってました。
自分の部屋に戻るとトイレで射精しました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。