ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 08:05:01 (MnkyeGkG)
初めて書きます。
友達にもこんな事言えないし、もちろん身内にも。
1人で抱え込むのも嫌で、誰かに聞いて欲しくて書く事にしました。

付き合って1年の2歳年上の彼氏が居ます。
会社の先輩で、以前は同じ部署でしたが今は彼氏は違う部署に移動になりました。
人当たりも良く、笑顔が素敵で社内でもかなり好感度高い彼氏なので
私にはもったいない位の人だなと最初の頃は思っていました。

けど段々慣れてくると、実は下着マニアでかなりの変態さんだったのです。
はじめの頃のエッチはフツーだったのですが、半年位経った頃に酔ってエッチって時にストッキングを穿いたまま
全然脱がせてくれないんです。
私が脱ごうとすると、そのまま穿いていて欲しい、みたいな事を言われて
ヘンだなぁーと思いながらも言われるがままにしていたのですが
それ以来、シャワー後でもストッキングを穿いてくれと言われるようになり
まぁ、そーゆー人なんだなとその頃はあまり気にしていませんでした。
けど、段々とエスカレートしていって、朝からノーパンでストッキングだけ穿いて
仕事してくれ、とか、アソコに穴の開いた
ショーツを持ってきて、これを穿いて欲しいとか言うようになりました。

もちろん抵抗がありましたが、好きな人が言うのだし、喜んでくれるのなら
と彼の言う通りにしていたら、私もそのような事が好きなのだと
勘違いされてか、最近は毎日必ず変態下着を着させられています。

一番の好みは、ノーパンでのストッキング直穿きなのですが
ストッキングのマチが直穿き用に綿素材の物があって、これなら
夏は蒸れずにショーツを穿くより快適だと分かりました。
なので最近はノーパンでストッキングだけ穿いて過ごすようになりました。

他にはさっきも書きましたが、アソコに穴が開いていたり、そもそも
アソコだけ無いショーツだったり。
つい先日は、アソコにパールが列んでいるショーツを穿かされたのですが
歩いたり動いたりすると、そのパールが微妙にクリに当たって昼間から
かなり感じちゃったんです!
仕事が終わって彼氏に会う頃にはもうガマン出来なくなっていて、
すぐにホテルへ行ってエッチしました。
私の濡れ具合に大満足していたようです。
そしてその時にパイパンにされました。
さすがにかなり嫌だったのですが、押し切られてお風呂で剃られてしまいました。
ツルツルになったアソコはイヤらしくて、ストッキングを直穿きすると
私まで変態下着マニアさんみたいな気分になります。

こんな事誰にも話せなくて、ネットをあれこれ見ていたら
ここにたどり着いたので書く事にしました。

こんな変態さんの恋人を持つ人って私以外に居るのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態+
2021/09/12 03:25:32    (woVGdU7v)
私なんか、更に味と匂いも求めます。
舌に残る濃いい味、鼻につく甘酸っぱいオシッコ臭が堪りません。
9
投稿者:さとる
2021/08/17 20:09:53    (MZwQlzm3)
Rinakoさん、こんばんは。 僕も彼氏さんと同じパンストフェチですけど、あのスベスベ感がたまらんですよ。

彼氏さんは好みの色とかあるんですか?。
8
投稿者:**** 2021/08/17 11:30:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/08/17 10:26:29    (tG9UOnnX)
ノーパンストッキングのイメージがわかないので写真を載せてもらえませんか?

6
投稿者:Rinako
2021/08/16 23:18:58    (SKPv7gDb)
皆さんのお返事を拝見して、少しだけ安心しました。
案外居らっしゃるんですね。
ありがとうございます。

>5さん
笑っちゃう程の上から目線。何様ですか?w
5
投稿者:安心せよ   saru1010
2021/08/16 09:47:28    (jILJSK1s)
至って普通でノーマルだ。
全然変態じゃないし男なんてそんなもん。
ただ伸び代はありそうだからしっかり鍛えてあげて^ ^
4
投稿者:オジ様
2021/08/16 09:36:26    (tJF78MeJ)
初めまして。彼氏さんと同じ趣味を持つ者ですので、とても良くわかります。
パンストフェチやエッチな下着を穿かせたいと思ってる男の人は多いと思いますよ。
私も、相手にパンストを穿かせたまま、股間に穴を開けてセックスするのが好きでしたし、パンスト足でペ○スを撫でさせる、足コキを楽しんでましたから。
彼氏さんが喜び、貴女も興奮するなら、二人で楽しまれたほうが感じますよ!
3
2021/08/16 09:35:47    (fwjTHyvt)
そういう男性、多いと思いますよ。読んでて自分の話かと思いました。
私はエロ下着よりもノーマルで可愛いパンティ穿いてもらったり。ノーパンにパンストやパイパンも大好きです。彼氏さんと一緒に楽しんでくださいね。
2
投稿者:(無名)
2021/08/16 08:57:18    (3IiEghrS)
パンスト大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。