ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 12:38:48 (Y2FjScr.)
40年近く昔の話です。主人は高校教師で家族揃って高校敷地内に住み私は男子寮のお世話をしてました。
その時にパッと見て凄く可愛いと言うか好みの学生が入寮してきました。それ以前、それ以後にもそんな学生はいませんでした。彼だけに何故か凄く母性本能がくすぐられました。
失礼ながら彼はモテるタイプではないんです。
私の子供は娘ばかりで多分理想の息子的に捉えてました。彼が病気で休めば食事にデザートを付けてあげて食べさせてあげたりとちょっと特別扱いをしてました。
そんなこんなで彼が二年生の春に体調不良で寮で休んでいたので食事を届けると彼がエロ本見ながらマスターベーションしてました。
驚かないと言えば嘘になりますが、そこで見つかりあたふたする彼が可愛くて愛しくて手伝うつもりが手で逝かせてもまだビンビンで口でしてもまだビンビン!結局はセックスしてしまいました。
その後も仮病で休んだり外で待ち合わせカーセックスとかしてました。
いけない事とわかりながら卒業まで続きました。
それから40年近く経ち再会した彼がしたいと言ってくれました。彼の念願の中出しをしました。涙が出るほど気持ち良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/08/17 20:07:18    (MZwQlzm3)
理沙子さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

可愛い息子が出来たってところなんでしょうか。 高校生ぐらいだと理沙子さんをオカズに毎日シコシコしていたんでしょうね。 それが突然憧れの方とエッチ出来たなんて、そりゃ毎日したくなりますよ。

理沙子さんも中出しされて気持ち良く逝けたんですか?。 ご主人にはバレなかったんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。