ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 03:12:41 (h/wNDWpn)
大阪に住む20代の主婦です。結婚3年目ですが夫とはセックスレス。毎日悶々としていたある日、何気なくツイッターを見てたら
クンニの達人という方を見つけその人のブログを見つけて読んでたのですがそれがとってもやらしくて。
その人が今までクンニしてきた女性との体験談が載っていて読んでるうちに私もしてもらいたくなりました。
同じ関西で近いしクンニだけならいいわとゆう軽いノリで
ブログから連絡したら
じゃいついつ会いましょう。とゆう流れで
約束しました。
夫もいるので罪悪感はありましたが
セックスレスでおそらく外に女がいるはず、
私の押さえられない欲求を満たすには仕方がない笑
会ってみたら40代のおじさん。
いかにもエッチなこといろいろしてくれそうな雰囲気もあります。
早速ホテルに入り
お風呂に一緒に入り私の体を丁寧に洗ってくれながらオッパイから下半身をねっとり愛撫されすっかりトロトロになったマン○を美味しそうにしゃぶりつきクチュクチュ舐めてくれます。久しぶりに舐められたのか達人さんのテクニックが良かったのかすぐに果てました。
お風呂から上がってベットでも
たっぷり私の1番敏感な箇所を舐めて吸って
何度も何度もイカされ
途中から頭真っ白で完全に飛んでしまいました笑
気づいたら
「入れてー!」と自ら催促する始末。
達人さんのねちっこい濃厚なクンニテクニックでイカされ満足。
ちなみに達人さんはクンニのみで挿入にはあまり興味ないみたいです笑
いまでも夫の目を盗んでは
たまに連絡してマン○を舐められてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。