ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/10 15:07:44 (nm7Oc9pt)
もうだいぶ前の事だから時効だろうと思い投稿させてもらいます。

当時、僕は働き始めたばかりの職場で映画の話で意気投合した2個歳上の同僚と友人になり、家も近いとあって週末は彼の家の大きなテレビで僕がチョイスした映画を観賞する事が習慣となっていました。

僕らの仕事は夜が勤務で週末家に行く時も決まって夕方からでした、彼は結婚しており奥さんのユイ(仮名)さんとは僕と同い年で何かと馬が合いすぐに仲良くなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/13 04:58:01    (WcpdxMpQ)
同じ年のユイさんだったり1つ違いのユイさんだったり話しがコロコロ変わって楽しいですね(^^)
6
投稿者:拓実
2021/08/11 12:04:55    (bOK/e2xh)
2年くらい愛し合ってましたよ

それから友人との夫婦関係が改善したので自然消滅しましたけど

今でも2人きりになると色々しちゃいます

変わったプレイはドンキで露出プレイとか…

5
投稿者:まなみ
2021/08/10 23:21:23    (wTx2KKrK)
そのあと何れくらい愛しあったのですか。
また、変わったプレーはしたのですか?
4
投稿者:拓実
2021/08/10 16:54:03    (nm7Oc9pt)

ユイさんの身体はまだソファーの上で軽くビクビクしてる

いつもの内気な印象のユイさんが着てるとは思えないエロい下着を纏ったエロい女

見てるだけでチンポも痛いくらいガチガチ
苦しくて、ズボン脱ぐと僕は無意識にユイさんの顔の前にチンポを持っていく

ユイさんは何も言わず僕のチンポを口に含んでくれた

ジュポジュポ音をたてて美味しそうに舐めてくれる

唇の端からよだれ垂らして喉奥まで咥えてくれる、上目遣いの目はちょっと苦しいのか涙ぐんでる

たまらないエロ顔
つい15分前まで「にゃ~」とか鳴いてたユイさんの顔は涙と鼻水と唾液でぐちょぐちょだった

ユイさんの口からチンポ引き抜くと僕はユイさんのマンコに生でチンポ突っ込んだ

理性なんか吹っ飛んでたんだと思う
ユイさんも抵抗なく受け入れてくれた

そんなユイさんがかわいくてしょうがなかった

最初から全力でピストンしてやった
バチュバチュと肉を叩きつける音がよりエロくてたまらなかった

ユイさんは「声が出ちゃう…う…うっ」て鳴いてたのでディープキスで蓋しといた

正常位から体勢変えて僕はソファーに座りユイさんを股がらせた

僕はユイさんのマンコに下からチンポあてがう、腰を掴んで落とさせ一気に奥まで突っ込んだ

脱がさなくても乳首見えるブラが胸と一緒に上下してるの見ると興奮が増してきた

突く度パンツのヒラヒラが太ももに当たるのも気持ち良かった

色々限界だった

僕は腰を下から上に打ち突けながら小声で「中に出すよ、いい?」って言うと口を手で隠しながら揺られてたユイさんはコクっと頷いた

ラストスパートでガンガン下からピストンしまくりグチャグチャマンコに中出し

玉の中全部吐き出してやった

ユイさんはまたイッたのか僕の腰の上でちょっとビクビクと身体痙攣させてた

声が出せれば最高だなとか考えてた

ユイさんに中出しして大丈夫だったの?
って聞くと「危険日じゃないから大丈夫」だって息も切れ切れ言ってた

その後ユイさんが「凄く気持ち良かった」って言ってくれて良かった

またヤろうって約束してくれて良かった



3
投稿者:拓実
2021/08/10 16:17:24    (nm7Oc9pt)
ユイさんは、
僕より1つ歳下の29歳で、身長160位・顔は中島美嘉みたいで・胸はCカップ位・ウエストは引き締まってて・ お尻は平均女性より大きめ

性格は内気でおとなしく、ちょっとヤンでる部分がちらほら見える、そんな人でした。

家に遊び(映画鑑賞)に行くようになってからしばらくすると映画を見ながらアルコールを飲む事も多くなり、
友人は酔って眠くなると2階の自室で寝てしまうので、残された僕とユイさんは2人きり1階のリビングで映画を楽しむ事もしばしばありました。

その日も友人は「先に寝るわ」と言って2階に登って行き、いつも通り2人残された僕らは映画も見終わり深夜番組を見ながら雑談して…いつの間にか3人掛けのソファーで間隔空けて座ってたユイさんが僕の隣にぴったりと寄ってた

話も「旦那とエッチする時クンニしてくれない」とか「私も気持ち良くなるセックスしたい」とか「タッくん(僕)の事、前から可愛いっておもっとったんよねw」とか妙な方向になっていき、ユイさんの指がいつの間にか僕の後頭部を優しく撫でてくれている

僕もドキドキしていたけど、ユイさんの髪の毛を優しく撫でて「うちの猫はこういう撫で方すると喜ぶよ」って言うとユイさんは「にゃ~」ってちょっとふざけて鳴いてくれた

ユイさんのおでこにキスした、ユイさんは抵抗しなかった

ユイさんがチュっと唇を突きだしたので、何の抵抗もなく唇と唇を重ねるキスをした

しばらく重ねているだけだったユイさんのちょっと薄めの唇を、僕は舌でこじ開けユイさんの口の中を舐め回した

ユイさんの髪の毛を撫でていた僕の手は髪の毛をワシャっと軽く掴んで唇を離させないようにしてた

もう片方の手はユイさんの身体をパジャマの上からまさぐってた

Cカップのちょうど良い触り心地のおっぱいを揉みまくり、唇が逃げないとわかると髪の毛を掴んでいた手を離し、頭から背骨のラインを流れる様に移動させて尻を揉んでみた

尻は他の女の子より大きかったから柔らかいかなと思ったけど筋肉質でちょっとだけ硬かった…これはこれで触り心地も良く病みつきになりそうだった

パジャマが邪魔になり1個ずつボタンを外す

ユイさんの下着 黒レースでカップのヒラヒラの真ん中は穴あきで、乳輪の広いエロ乳首が丸見えのエロ下着履いてた

僕は興奮して乳首に吸い付いた
ユイさんは2階に聞こえない様に喘ぎ声を抑えてたけど、その我慢の表情がよりエロかった

もう何にも考えられなかった、ハーフパンツも流れで脱がせるとブラとお揃いの黒レースのTバック、もちろんマンコ部分は穴あきでユイさんのビラビラがレースの穴からちょっとはみ出してた

ユイさんをソファーにM字で座らせ、僕は床に膝をつきユイさんの太ももと太ももの間に顔を突っ込みクンニしてあげた

ユイさん親指の付け根を噛んで声を抑えてた
舌でクリを舐めてあげながら唾液やら愛液でぐちょぐちょのマンコに指を突っ込んであげた

マンコ天井のザラザラした所擦ってるとユイさん小声で「いくっ…いくいくいくいくっ!」て言いながら、ソファーの上で僕の頭両手で持ってビクビクと身体を痙攣させながらイッた
2
投稿者:(無名)
2021/08/10 15:33:38    (KqJJUaUb)
なんで一気に書ききらない人が多いのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。