ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 00:32:29 (ftTBsSaA)
私は38歳、既婚で結婚10年目です。小学生と幼稚園の子供がいます。
職業は個人経営で美容師をしています。
完全予約制のプライベートでお客さん同士を合わせないようにしています。また、子供のカットも得意としているので家族連れのお客さんが多いです。

そこにお客として来たのがちえでした。
ちえは34歳、結婚3年目で2歳の子供がいます。顔は童顔で小島瑠璃子に似ています。
体型はスリムでスタイルも良くお洒落な感じです。
ちえがお店に来たのは去年の12月でした。
子供のカットで来店しました。
今までは自分で切っていたらしく、始めて子供を美容室に行かせようとネットで探したら私の店を見つけたのだそうです。
子供も大人しく泣く事もなくカットさせてくれました。
ちえも満足しているようでした。
それからはちえも子供と一緒に来店するようになりました。
最初に子供のカットをして、次にちえのカットとカラーをします。
その時は旦那さんも一緒に来てちえがカラーしている時は旦那さんが子供と遊んでいるといったパターンが何度かありました。
旦那さんも私の店を利用してくれるようになりました。
今年の4月にちえは1人で来店してくれました。
お店には私1人しかいないのでちえと2人きりになりました。
その時もカラーとカットをしながらたくさんの話をしました。
ちえは漫画が大好きで特にワンピースが好きらしく、私も大好きなので話は盛り上がりました。
またちえは旦那の転勤で去年の10月にこの地に来たらしく友達がいないと言うことでした。
最近は旦那が家事をしてくれない事にイライラする事が増えてきたと話をしていました。
私は相槌を打つことしかできませんでした。

この日にちえとはかなり打ち解けたような気がしました。

それからも家族揃ってお店を利用してくれていました。

先週の話です。
ちえから予約のLINEがありました。(お店はLINEか電話での予約としているため)
お店のパソコンのアカウントなので個人のLINEでのやり取りはしていません。
ちえ(8月8日に予約したいのですが空いてますか?
私(12時以降なら空いてますよ。ちえさんとお子さんですか?
ちえ(私だけです。それでは12時に予約でよろしいですか?
私(かしこまりました。12時にお待ちしております。
という事で8月8日にちえは予約を入れました。
珍しく8日は予約が埋まらず、ちえが最後のお客となっていました。

そして、8日の12時少し前にちえはお店に来ました。
いつもは少しカジュアル目な服装のちえがこの日は黒いノースリーブで白いロングスカートを履いていていつもより上品な感じがしました。
メイクもいつもより濃いめでした。
私(いらっしゃいませ。今日は1人なんですね。
ちえ(今日は私の休日なので1人で来させていただきました。
そう言って席に座らせます。
カラーだったのでカラーの準備を始めます。
私(今日はどんな感じにしますか?
ちえ(いつもと同じカラーでお願いします。
私は準備を進めながら会話をします。
私(今日はちえさん休日なんですね。いいですね。どこか出掛けるんですか?
ちえ(街行きたかったんですけど、雨だからどうしようか迷ってます。
私(そうですよね。台風近いから風も強いし外は危ないですよね。
ちえ(てか、聞いてくださいよ。今日は私の休日って1ヶ月前から決めてたのに、旦那は今日の準備とかしてなくて、結局私がしたんですよ。
私(そうなんですか。おつかれさまでした。慣れない事だから旦那さんも考えてなかったんでしょうね。
と旦那の愚痴も交えながら会話をしました。
私はカラーの準備をしながらちえが指輪をしていない事に気が付きました。
私(今日指輪忘れたんですか?
ちえ(今日は休日だから結婚してる事忘れようと思って外してきました。
と笑顔で答えました。
私は少しドキッとしてしまいました。
カラーしている間はワンピースの話をして盛り上がりました。
私はちえと話すのがすごく楽しかったです。
時間はすぐ過ぎてちえの髪を洗いました。
椅子の座席を倒す時に、ノースリーブが少しズレたのか、白いブラ紐のようなものが見えました。
私は興奮しながらちえの髪を洗いました。
私の息子は少し反応していました。
ちえの髪を乾かしながら、
私(この後どうするんですか?
ちえ(とりあえずお腹空いたのでランチ食べに行きたくて。私この辺詳しくなくて。この辺でおすすめありますか?
私(人気のうどん屋さんがありますよ。今ならお客さんも少ないから空いてると思いますよ。
私はうどん屋さんを教えました。
ちえはスマホでうどん屋さんを検索して
ちえ(行ってみますね。美味しそうです。
ちえはお金を払い、うどん屋さんに向かって行きました。
私はちえの後はお客さんがいなかったのでコンビニ弁当を食べてお店の掃除をしていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ライト
2021/08/10 12:12:58    (Plz8trpM)
体験談楽しく読ませてもらいました。
続きが気になります。
3
投稿者:(無名)
2021/08/10 08:47:08    (wCqAd6jk)
街に行くという言い方とか、うどんとか、自分高松在住なんで興奮します
2
投稿者:よういち
2021/08/10 01:01:39    (ftTBsSaA)
私がお店の掃除をしていると、ドアが開きました。
なんとちえが戻ってきました。
私(忘れ物でもしましたか?
ちえ(いいえ。差入れ持ってきました。
ちえはそう言ってコーヒーと焼き菓子を買ってきてくれました。
ちえ(さっき言い忘れたんですけど、私来月引っ越す事になったのでここに来るのが最後になるんです。今までお世話になったお礼です。
私(そうなんですね。寂しくなりますね。ほんとありがとうございます。せっかくのお休みに気を使わせてしまってすみません。
ちえ(いいえ。私、よういちさんと話すの楽しくて。こっちに友達も少ないから話できる人少なくて。すごくありがたかったです。この後お客さん来ますか?
私(予約ないので来ないと思いますよ。天気も悪いので。
ちえ(じゃあ、少しお話ししてもいいですか?お客さん来たら帰りますので。
私(もちろんですよ。でも休日なのにいいんですか?
ちえ(はい。天気も悪いのでゆっくり話出来たら息抜きになるかと思って。
私はコーヒーを入れてちえに出しました。
私とちえはお店の待ち合い席でソファーに座りコーヒーを飲みながら話しました。
話はちえの旦那の愚痴ばかりでした。
私は相槌を打ちながらちえをフォローしました。ちえはかなりストレスが溜まってるみたいです。
私(ちえさん、せっかくの休みなんだから旦那さんの事忘れて楽しい話しましょうよ。
ちえ(そうですね。その為に指輪も外してきたし。
私(ちえさん、今日雰囲気違いますよね。最初見た時びっくりしましたよ。前から思ってたけど、今日は更に綺麗ですね。
ちえ(えー。そんなー。お世辞はやめてくださいよ。でも、そんな事4年ぶりに言われましたよ。お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます。
ちえ(話変わりますけど、結婚しても奥さんの事好きですか?
私(はい。それはもちろんですよ。ただ、恋人から家族になりますからその違いはありますけどね。
ちえ(やっぱりそうなんですね。旦那は私に全く興味ないんですよ。
私(え?こんな綺麗なのに?
ちえ(綺麗じゃないから興味ないんですよ。
私(そんな事ないですよ。
ちえ(今日だっていつもよりお洒落してお化粧も気合いいれたのに何も言われなくて。今日ぐらいは女性として見られたかったのに。
ちえは少し落ち込んでいるようでした。
私はちえの手を取り(大丈夫ですよ。旦那さんも分かってくれますよ。
ちえは黙って私の胸に顔を埋めました。
私(ちえさん、ダメですよ。お客さん来たらまずいですよ。
ちえ(よういちさん、少しこのままにさせてください。
ちえは私の胸で5分ほど顔を埋めていました。
私はちえの頭を撫でながら慰めていました。

ちえは私の胸から頭を離すと、私と目が合いました。
2人とも顔を近づけてキスをしてしまいました。
私はお店のドアのブラインドを下ろしました。
ソファーに戻るとちえと激しくキスを繰り返し、ディープキスを何度もしました。
私はちえをお店の控え室に連れて行きました。
私(ちえさん、いいんですか?
ちえ(私今日は独身だから。
笑って答えました。
ちえはキスをしながら私のちんこを触ってきました。
私もちえの全身を触りました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。