ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/08 10:42:15 (OjWiSe7u)
女子友に聞くと、みんなフェラはあまり好きじゃない…って言う。 

え!私大好き笑笑

Mなのもあるけど、気持ちよくさせてるって感覚が好き。
それにやっぱりオチチンって自分にはないもので、性的に興奮する存在。

そんなフェラ体験。

コロナ禍前に、マッチング系アプリ使ってました。
ひとりエチしても興奮抑えられないとアプリ開いて、マッチング待ち。
マッチングっていっても身分証必要なアプリじゃないから、本人かどうかもわからない写真載せてる人とかもいて。

それで土日にひとりエチエチしてたら、おさまらず、アプリで会える人を募集。
20歳って方からいいご返事頂いてお会いすることに。

実家なので父の車をお借りして、待ち合わせ場所の横○、マクドナルドへ。
なぜマック?笑と思っていたけど、がっつりタイトスカートにハイヒールで行ってら、びっくり^_^
待ち合わせにいた子、若い。可愛いけど若い。。
前髪下ろして、トートバッグ持って、、。若い。若すぎる。。

髪もサラサラでお肌綺麗。

えー私は30だよー。がっつり目に女作ってきた私。マクドナルドで2人で浮いてた笑

興奮してる手前、しかもここまで来てくれたし、どうしようと思いつつ、車に乗ってドライブする?って誘った。

助手席にちょこんって座ってる姿がめっちゃ可愛い笑

ドライブはみなとみらいへ。
お互い緊張でチグハグな会話でした。

大きな駐車場に車止めて、おしゃべり。
でもエッチな会話、はじまらない……。
すると唐突に
「ひとりでしてたんですか?」
って直球に聞いてくる笑

そうだよー、って話したら
自分もですよーって。

エチはアプリで会ってしてるの?って聞いたら

いや、童貞なんで、って。

え、、、笑笑
なぜ応募してきた笑笑

えーってなって、
キスは?って聞いたら
ありますよーって。

どうしたらいいんだ笑笑ってなった。

それでも興奮してた私。
もうなり振り構わず、自分からチュー。
舌だされて興奮。
めちゃチュー。ずっと。
私興奮して濡れてました。

そのまま彼のジーンズの上から触っていて、
大きくなってるのが嬉しくて、お姉さんとまりませんでした笑

ジーンズ脱がしてあげて、パンツ脱がしてあげたら、大きい。
そして綺麗。真っ白。

手で握ってあげたら、
もうイクって。
あぶないあぶない。

そのまま口で。
ちょと舐めてあげたら、気持ちいいって言ってくれる。
咥えたら、身体動いてた。
私は自分で自分のをいじりながら、フェラ。。

綺麗なオチンチンだった。
なぜかレモンの香り。

我慢強い子で、5分くらいかな?

最後は口の中に。

「飲んじゃった」っ言ったら、
「え?」ってびっくりしてた笑

そのあとは2人、仲良くなれて手をつないでみなとみらいを散歩。

まぁそれでもがっつり女子な服の私と、ジーンズの彼じゃ浮いてたかな。

スタバでコーヒー買って、外で飲んでたら、またチューしたいって。
可愛い。

ここだとねーって話したけど、ちょっとチュー。

「またできます」
って言う彼。
すごい!若いってこういうことか、って。

ここじゃと思って、昔彼氏と酔っ払ってしたことがある某モールの個室トイレへ。

またフェラしてあげました。
2回目は長かった。
それでもたくさん出してくれました。

結局ホテルには行かず、その後も、若すぎて連絡もこちらからやめました。

そんな体験でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:vibes
2021/08/11 16:11:37    (W1HQcbQf)
ムラムラしてたらなり振り構わずですよね!笑
最近流行りの個室トイレは…
便利ですよね!
4
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/08/08 17:11:49    (N30sn4LK)
うらやましすぎて泣ける。
今まさにやってほしいことが全部詰まっている。
ああ、そんな出会いでフェラとも作りたい。

心のそこからうらやましすぎて悔しいw
3
投稿者:まさ   2020dc16 Mail
2021/08/08 12:40:45    (ykAFh7Si)
遥さん

爽やかな童貞くんとの体験談!
とても臨場感のある文章だったので、興奮しながら読ませて頂きました(//∇//)

レモンの香りがするオチンチンという表現が
素敵です笑 こんな綺麗なお姉さんに2回も
ごっくんして貰って、夢のような1日だった
でしょうね。童貞くん、フェラだけで満足して
ました?
後日、筆下ろしという展開を想像していましたが
若過ぎましたか?笑

遥さんのお友達はフェラを好まない方が多いんで
すね。あまり性に対して積極的な感じではないん
ですかね。そんな中で大好き!という遥さんに
お聞きしたいのですが…
遥さんの手首より太いオチンチンなんて咥えられ
たことありますか??

他にもドキドキするような体験談があったら
ぜひ、投稿して頂きたいです!
楽しみにしています。
2
投稿者:キッド
2021/08/08 12:02:44    (HADqjiNj)
若いっていいなぁー羨ましすぎる!こんな綺麗なお姉さんにしてもらえるなんて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。