ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/08/23 07:49:33 (HaidziIi)
私は、女で彼女がいます。
ある日彼女の家に呼ばれ、私は、M字開脚で縛られ、アイマスクをつけられ、電マを固定し、私のクリに当たるようにし、乳首にわさびなどカラシ、歯磨き粉をつけ、サロンパスをその上に張りました。
アナルには、バイブを4つ入れて蓋をするようにしっぽをつけました、彼女は、乳首をいろんな方法で刺激し、バイブと電マの電源をつけて、媚薬を私に飲ませました。三時間それを続けられ、彼女は、イった回数を数えながら乳首を刺激していました、イった回数は、30回たそうです、私は、それをずっとスマホで撮られていました。
後日、また家に呼ばれ乳首が丸出し、まんこ、アナルは、本当に紐だけで、丸見えの水着を渡され、水着の上に私を縛りました。その格好で、人がほぼいなく、監視員も反対側にいるところで、私にバイブとおアナルにしっぽを着けて、乳首は、彼女になめられて、何回もイキました、私がイキ過ぎて、喘ぎ声が大きくなってしまい、近くにいた高校生が私をガン見しながら、しこってました。
そのあと、家に帰り、彼女にイかされ続けました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。