ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/25 15:15:13 (T/bhkVPD)
新システムへの変更で情シスの俺は九州の全営業所を回った時に、
新人研修で教えた舞と一緒に仕事をすることになった。
二人きりで雑談をしながら作業をしている内に
「せっかく宮崎に来たんだから観光したいよね」と舞。
その日は金曜日だったので「この後遊びに行こうか」と答えると
舞が喜んで仕事中なのに色々と調べ出した。
お昼頃に作業が終わって一緒に観光を始めた。午後4時ころ
旅館を予約してあるからチェックインをしようと舞。
一緒に行くと同室だった。
驚く俺に「ここ泊ってみたかったんだけど1人じゃダメと言われて。私と一緒じゃ嫌だった?」と言い出す始末。部屋には専用露天風呂もあり、交代で風呂に入る事にした。
まず舞が次いで俺が入った。風呂は広く豪華だった。俺が出てもまだ舞は髪を乾かしている最中だったが、浴衣姿になびく髪にドキッとした。思ったよりも大きな胸で合わせ目から乳房が見えノーブラなのが分かった。。
一緒に夕飯に向かうときは何となく腕を組んできて丹前の上からとはいえ胸を俺の腕に押し付けてきた。食後ほろ酔い気分で売店で冷酒を買って部屋に戻る。俺にお酌してくれる時、乳首まで丸見えで興奮してしまった。
「もう一度お風呂入ろうよ」と舞。一緒に入る?と聞くと微笑んだ。
浴衣の帯を解くとパンティ一枚の舞。スタイルの良さに勃起マックスの俺。
舞も俺の浴衣の帯を解くと「おっきくなってる。変態だね」と言ってパンツを降ろして「すごい」と握ってからパクっと咥えた。少しフェラさせてから舞を立たせて下着を脱がした。一緒に露天風呂に入った。お互いに触りまくった。
舞の後ろに座らせて初めてキスした。俺も舞も無心で舌を絡ませた。
前に手を回して乳首を指でいじっていると立ち上がる舞。
お尻を突き出したのでそのままバックで挿入を試みた。既に濡れていてすんなりと入った。
「お布団で」と言われ急いで体を拭いてから布団に移動。
胸からクンニ、途中でフェラから69へとお互いに愛撫をし合った。
俺を仰向けにしてキスをしながらペニスを握って「あ、はいっちゃった」と騎乗位で挿入してきた。途中から上体を起こすと大きなおっぱいが上下に揺れた。大きいけど垂れてないので本当に揺れるって感じだった。
途中から正常位に変えて舞をついた。
生挿入だったので逝きそうになった時に声をかけると「そのままでいいの」と言われ中出しした。舞もわかったようで「お腹があったかい」と感想を漏らした。洗わないと布団が汚れる、と再度お風呂で股間だけ洗った。
今度はバスタオルを腰に敷いて2回舞に中出し。
翌朝、朝焼けの中、朝陽を浴びながら互いの体を鑑賞しあうとムラムラして2発してしまった。
こうして楽し過ぎる一夜を楽しんだ。子供が出来たら責任を取る、と約束をして別れたが、無事に生理がきたと連絡が来た。
本社に出張に来る度に、舞の泊るホテルで一晩を過ごすことが常となっていたが、何回しても妊娠せず、何となく疎遠に戻ってしまった。ホテルに泊まった時は隠し撮りをしておいたので画像は残っている。今は年に1・2回しか会わないがセックスもなく、会った日は画像を見てはおかずにすることがある。
なぜ付き合わなかったのかはわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/28 10:00:47    (akM4I/xK)
#その隠し撮りスレしてください。

必ずこういう頭のおかしい奴出てくるな。
引きこもりネット犯罪者か妄想童貞小僧か?
先に自分のハメ撮り画像を実名入りでアップしてからお願いしろ。
興覚めの書き込みは腹が立つ。



2
投稿者:(無名)
2021/08/27 09:59:10    (Sog97VBs)
その隠し撮りスレしてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。