ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 07:49:18 (TLKL2TOK)
あれから40年今私は56歳です。夏休み友達3人と2泊で房総の御宿に。当時は民宿当たり前の時代、平屋で6畳が2部屋と4畳半が2部屋で満室。

4畳半にはカップルさん2組、6畳には男3人でした。
民家ですので襖で仕切られただけですので物音や話声は筒抜けです。
もちろん、お風呂、洗面所、トイレも共同でした。

私が洗面所に居ると声をかけられ夜ご飯食べたら花火をしようと。でも昼間浜でナンパされ先約がありそっちと花火をする事になっていましたが、こっちの3人がイケメンだったので友達と相談し予定
変更し6人で浜に。
海の家で花火を爆買いし楽しんでいると、昼の3人に見つかりましたが、偶然知り合いにあったから、またね~って。当時は当たり前の様に鞍替え。で、宿に帰り襖を開け飲み会に成りまだお酒慣れして居ない私達はすぐに酔ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あさみ
2021/07/23 10:43:57    (aSh/k4mP)
昨夜書けなくてごめんなさい。
それからは、先ずけんじ君に出された後はとっかえひっかえ、気が付くと1組のカップルが私の行為を見ていましたがお構い無しに、するともう1組も。後から知ったのですが、一緒に来ていたのです。それからは12畳で5組が乱交(ゴム出し)のべ何本入ったかは覚えていません。笑
それから私(私達)の性癖は乱交の虜になりました。

佳子と幕張のアウトレットに買い物に行き少し露出度の高い服を買い、しかも透け素材で2人で新品着て、下着も買いしばし2人で昔話や近々の話をしながら館内をぶらぶら連休なのでカップルや家族、お一人様で結構混雑していました。そんな中後付けして来るストロー素材のハンチングをかぶった人に佳子が気付ました。

小物屋さんでこの歳でも私達ナンパされるかな?と話、別行動する事にしました。
こうなると負けず嫌いの私は店を出る時に、その人に分かる様に軽くウインクをし顎を付き出し合図を送りました。
これは暗黒時代の過去の手法です。

私達は左右に分かれ歩き出し路地を曲がった所で、
男『あの~スミマセン今からナンパしても良いですかって』笑
そう言う文句があったんだとツボに。
私『さっきから付けてきたの知ってたよ』
男『お二人があまりにもイケテたのでついつい、スミマセン』
私『あら、冗談でも嬉しい事』
男『冗談ではありませんよ、で、もう一方はお帰りになったのですか』
私『いいえ、トイレよ』
男『そうでしたか』
佳子『あさみお待たせ、あら知り合い』
私『今ナンパされちゃった』
私は佳子の悔しそうな顔を見逃しませんでした。(勝った)
男『私北海道から仕事で今日は休みですが、明日から連休無しで、でランチを兼ねてここに』
男『もしご迷惑でなければ奢りますからご一緒していただけませんか』
私達は顔を見合せ、『いいんですか、こんなオバチャンで』
こんなやり取りで、焼き肉屋さんに。





3
投稿者:あさみ
2021/07/22 09:25:21    (TLKL2TOK)
友達2人も当時にしては早熟で処女ではないので、それからは雰囲気に流され、横目でみながらされるがままタンクトップの上からオッパイを揉まれ、ベロちゅうも気持ち良く熱い汁が沢山湧いて来たのを思い出します。

確かけんじ君が(1本目のおちんちん)布団を敷き電気も点けたまま始まりました。
襖を開け12畳なのに3組密着プレーで本格的に始まり、友達のエッチな声と痛い(日焼けで)の声が混じり笑い有りのエッチで、なかでも仁王フェラの見合いは圧巻でした。
いっぺんに3本見るのは初めてでしたし、友達に負けたく無いとのライバル心に火が付き友達のフェラテクをいれ混ぜ、舐め回すとけんじ君は気持ちいいの連発。
部屋いや宿の中はいやらしい声と音でいっぱいでした。
これから、その時の女友達と買い物に行くので続きは夜に書きます。
2
投稿者:あさみ
2021/07/22 08:20:49    (TLKL2TOK)
飲めは当然トイレが近くなり頻繁にみんなで入れ替り立ち替りいつの間にか隣が入れ替わりでみんなどうでもよくなっていました。

友達がトイレから帰って来ると、隣の部屋エッチな声してる、一瞬で沈黙し聞き耳たて淫靡な空気になり隣の男にエロいねと囁かれ手を握られると一瞬で落ちてしまいキスをみんなに見られると他の2人も、あさみズルいと言うとナンパ慣れしていると思われる2人もアッという間にキスされていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。