ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 23:00:22 (yHdVzbHE)
20年ほど前にママさんバレーをしていました。その時に知り合った大学生のM君は気弱な雰囲気ながら女性に興味津々なのが丸わかりの分かりやすい若者でした。
当時私は40代に入ったばかりで迫るM君に「おばさんを本気にさせたら怖いわよ!」と逆に積極的になり、そんな私にしっかり応えてくれてました。見た目ひょろひょろながら股間は逞しく1週間に2回くらい激しく求めあってました。三年弱不倫が続きM君も大学卒業し引越しして交際は終わりました。
それでも半年に一回くらいは会ってたような?

そんなM君に先月久しぶりに偶然再会しました。結婚して子供いて・・立派になってました。私はやっぱり劣化が進んだおばあちゃんですから、孫もいるし時間の経過が1番感じられました。
でもM君は夜飲みに誘ってくれ飲んだ後ホテルで抱いてくれました。やっぱり電気は消してもらいましたけど頑張って2回してくれました。
昔はもっとなんて言いません。テクニックも備わり何度も逝きました。そして昔から彼が求めていた中出しに応えられて私も幸せな気持ちになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2021/07/16 20:27:10    (UqP0UiU5)
みみさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

昔、付き合っていた方に偶然会うなんて、運命感じちゃいますよね。 そりゃ以前のようにエッチしたくなりますよ。 きっと相手の方もみみさんのこと、ずーっと好きだったんですよ。

今でも魅力的なんじゃないでしょうか。 ご主人とはエッチしてるんですか?。 よかったらスリーサイズ教えてくれませんか。
2
投稿者:(無名)
2021/07/15 23:29:02    (Ov7oJMIh)
胸が暖かくなる話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。