ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 22:40:01 (QksaIRhF)
飲み会が終わって、電車に乗って帰ってましたが4杯しか飲んでませんでしたが、ベロベロに酔ってしまって、電車に乗ってすぐ寝てしまい、
終着駅まで来てしまい、知らない人に起こされて、意識が朦朧とする中で、とりあえず電車を出ました、
ずっと朦朧としてて、知らない人にもたれかかってて、送ってあげるからと言われ
その人の最寄りの駅まで連れて行かれました。
移動の電車の中で、その人は私の身体をずっとさすってました、
時々胸を触ってきてましたが、
酔って朦朧としてた私はどうでもよくそのまま半分寝てました。
電車の中なのにたまに胸を触るだけでなく、
服の中に手を入れてきて胸を触ってきましたが、それもどうでも良くなって、寝てました、、
電車を降りて、駅のホームの椅子に座らされ、暫く休んでました、、、
終電が終わり電車がなくなったとはいえまだ電気もついていて、多分防犯カメラも作動しているのにその人はどんどんヒートアップしていき、服を捲し上げられ胸を触られました。

それでもどうでも良かったと思ってる私も怖いなぁと思いました。お酒って怖いですね。

その後、ホテルに連れて行かれて、エッチしましたが、無事自宅近くまで送ってもらいましたし、安全な人で良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/05 18:43:29    (fbkirjNb)
こんなのが彼女だったら嫌だな
3
投稿者:(無名)
2021/07/03 05:18:09    (fRyLnFd/)
其の前に其れだけ覚えているのならば1人で帰れますよね本当に
酔っぱらって意識が無いのならば覚えているはずが無いと思い
ますが?
2
投稿者:Σ(゚∀゚)
2021/07/02 23:07:15    (YTAyxEnk)
その男ってホントに安全って言える?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。