ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/07/23 00:03:19 (Y8lCQ0b1)
長野に住んでいます ある時仕事で 名古屋に行く事があり(2伯3日の予定)長野でよく手伝ってもらう 若い人二人を伴って 出てきました 朝9時頃について 10時頃から始めました やりはじめると これは営業から言われたほど 時間は掛からない事がわかってきました 若い人二人も 感じており 明日の昼頃には終わると 感じました 営業に確認を取ると 私は最終日に 立ち会いがあるので 残って欲しいとの事です 若い二人は 翌日に帰ることですになりました せっかく名古屋に来たのだから うまい物を食べて帰りたい と言うので たまたま来ていた場所の近くに昔からの友人がいるので 仕事中だったけれど 連絡して 近くで美味しい店を紹介してもらつた 翌日の昼ご飯は紹介してもらつたお店屋でとり 3時頃には私も全て片付けて 若い二人は帰って行った 私もすることがないので 近くのホテルに戻りました 5時過ぎ友人から(私と同い年で独身女性 その時36才)電話があり 予定ないなら食事に行こう槌 と言って来ました 私はお礼がてら 喜んでこたえました 7時にホテルの近くの駅で待ち合わせ 彼女は車で迎えに来てくれて 近くの居酒屋に行った 彼女は車なので 飲めないね槌 と言うと私の家で飲まない槌槌 と言う でも貴女のお母さんがいるでしよう 昨日から明日の夜まで 温泉に行っていないから よかったら来てよ槌それで行く事になり 急遽行く事に 途中コンビニでつまみを買い 初めて彼女の家に行った 3階建てのワンフロア2世帯のしやれたマンション 中には入ると玄関でしょう大きなリビング 両サイドに一部屋ずつ 母親と彼女の部屋らしい 暑いのでエアコンをいれてもらった それでも少し暑いので 家ではシャツとパンツだけど いいか? すると彼女は いいよ 楽にして 私も着替えてくる と言って 部屋に入って行った 5分ほどすると出てきた その格好を見て すぐ興奮した なんと透け透けのシャツに透け透けのスカート 下着まではっきりとわかるほど 上はカップレスのブラ 乳首の色まではっきりとわかる 下はガーターベルトにtバック おまんこの毛が溢れている 私は見るなり 興奮の絶頂 いつもそんなの着ているの槌槌 ううん母親のいない鴇だけ楽しんでる いやぁ俺下着フェチだから興奮するよ槌 本当槌槌興奮してチンボたつて来た槌槌 貴女の口からチンボと出るなんて 聞いただけでも勃起するよ槌 ねぇ 触っていい槌槌 と言いながらパンツの上から チンポを優しく触って来た 直接触ってごらん すると彼女はパンツの脇から 手を差し入れて触って来た 堅くて 大きくて 温かい槌 もっと直接見ていいよ槌 彼女はパンツを下げて直に見つめたそしておもむろに 口に咥えシャブリ、始めた 丁寧に優しく なおかつエロく 棹から玉まで 一通りシャブリ、終えると 今夜ワタシとおまんこのして と言った 私まだ経験がない 処女なの槌 ウソでしよう こんなにフエラが上手いのに槌 だってオナニーする時エロビデオ見ると フエラチオの仕方まで解るもの槌 バイブは入れるけど本物はまだなの槌だからお願い槌
じゃあ どんなことでも言うこと聞けるのならいいよ槌わかった槌下着フェチだけになつて オナニーしながら しやぶれ槌 ちょっと待って そう言うと彼女は部屋に戻ると 手にバイブを2本持って出てきた ひとつはおまんこ もうひとつはアナル アナルもしてるの槌槌 そうアナルも感じるの じゃあアナルまでしてみるね槌本当にありがとう そう言いながら おまんことアナルに2本刺ししながら フエラチオを始めた 胸、を愛撫し乳首を摘まむだけで 絶頂を迎え 何度もいつたとこるで ゆっくりと おまんこに挿入 声に鳴らない声で大きくのけ反りながらいつた 初めてで これ程行くとは私自身驚いた 一息ついてから アナルを舐めあげほぐしてから ゆっくりとアナルに挿入 やはりアナルでも絶頂 中に出しても大丈夫と言うので おまんこ アナル 口に各々出した 翌日9時頃 家を出た 3か月してまだ名古屋で仕事があり 今度は日曜日の4時から6時までの時間制限のある仕事 それで彼女に連絡して 8時頃に行くことにした 当日予定どうり彼女の家へ行くと 母親が出掛けて行くところで 取り敢えず挨拶した 会釈をして別れると 彼女はエレベーターまで送り戻って来た 玄関に入ると彼女は後ろ手でしょう 鍵を掛けドアチェーンを掛けると その場で濃厚なキスをしながら 私のチンボをまさぐり 少ししやがみながら ズボンとパンツを下げて 貪るように シャブリ、だした 誰かとおまんこしなかったの槌槌 貴方のがいいの 貴方以外考えられない そう言いながら アナルまで貪り始めた アナルもしたいんだなあと思った 落ち着かせるように その場で スカートを捲りあげるとノーパンですでに受け入れ出来る状態 おまけにあれほど剛毛だったのが アナルからおまんこまで綺麗になつていた どうしたの槌槌 高校時代水泳部だづたからいつも剃毛していたの だからまた喜んでもらおうと 昨夜綺麗にしたの槌私はその子供のような割れ目に チンボを挿入した あっという間にいつてしまった 落ち着いたので フレアのスカートを履かせ 前が開きやすいシャツを着せて 勿論ブラはカップレス 下は穴空きのショーツで 近くの大きな公園へ出掛けた 朝まだ早いのでそれほど人はいなく それでも少し木立の中へ入り みえそうで見えないようなところで スカーフを捲りあげフエラチオをさせ 立ち伎にもたれオナニーさせたり その場でバックから挿入したり 座位でアナルに挿入したり
ベンチで向かい会って 少し股を開かせ バイブオナニーをさせたり とにかく 喜ぶことを楽しんだ 5回ほどだした 全ておまんこかアナル勿論中だし
今考えると よく出来なかつたなと思う 彼女とはそれから 45才になるまで関係が続いた 勿論彼女も38才で結婚したが私との関係はやめられなく それは アナルが出来るのは私とだけだつたから 50才で子供が出来たのをきっかけに 別けれることにした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/09 02:58:53    (.fBw2A5U)
この人の読みづらいと言うか、一つも最後まで読んだ事がない。

4
投稿者:上田市民
2021/07/23 19:15:45    (zG.maEsB)
投稿する前に自分で読んでみれば、非常に
読みづらいのがわかると思いますが。

3
2021/07/23 04:13:40    (KQxyQ5GN)
句読点の変わりに全角スペース、しかも誤字多数。
もう、何度も何度も投稿してる度に指摘してやってるが、いい加減止めてくれ。
2
2021/07/23 00:46:00    (iCDHRRh7)
読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。