ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:エリ ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2021/07/27 14:48:19 (.EFpMQg4)
先週の話。

仕事終わりに主人からLINEがあって、
〈今日は飲み会だから帰り遅い〉
って。
普段レスだし、会話も少ない。娘が成人するまでの仮面夫婦とはいえコロナ禍で飲み会に行くのはちょっとイラッとしました。

じゃあ私も飲んでやると思い、娘にLINE。
〈Uberで好きなもの食べていいよ〉
って言ったら大喜び。

私は安心して余子波間駅周辺でお酒が飲めるお店探し。
お一人様、久しぶりでした。
とある駅の地下に立ち飲み屋さん発見して、恐る恐る入店。
綺麗なお店、店員さんも若く、ビールやおつまみ頂きました。
仕事帰りだし、久しぶりのお酒でちょっと酔いが早かったかも。。

そのお店を退店したら、地下道で男性に声をかけられました。
ナンパ。
久しぶりだし、若くオシャレにスーツ着ている子で、私、嬉しい。。。

断る素振りしながらも、ワインが飲めるお店を知ってる?って聞いたら案内してくれました。

カフェバーみたいなお店でその彼とワインを頂いていたけど、もうそこからあまり記憶がありません。。
白、赤を飲んだと思います。

それで、気づいたら広い公園でキスされて、身体まさぐられてました。
酔って記憶があいまいですが、その若い彼ではない。
東南アジア系?インド系の男性。
暗くてわからなかったけど、日本人ではなかったです。

後ろから抱きつかれブラウスの上から胸まさぐられて、スカート巻くしあげられて、手でいじられてました。
首筋や顔を舐められていて、身体が動かない私はどうにもできない。

しかも目の前に別の男性がいる。同じくインド人?風。
ジーンズのジッパーを下ろして、私みながら、オナニーしていた。

2人に抱えられて、トイレに。
そこで、スカート巻くしあげられて、後ろから入れられてました。
乱暴に胸、乳首を握られながら、乱暴に後ろから突かれてました。

途中、便器に座らされ、2人にそれぞれフェラチオさせられて、また立たされて後ろからされました。

開放されたあと、また公園のベンチに捨てられるように放置されました。

必死に立ち上がってからタクシーに乗って帰宅したのは1時くらいかな?

お風呂場でシャワーでアソコを洗いました。

本当にあったこと。オナニーしながら書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/05 11:12:01    (Q4dySsOv)
スーツ男は酔わせたのに放置だったのは情けない

東南アジアやインド系は病気が怖いと思うので検査しといた方がいいですよ
3
投稿者:(無名)
2021/07/27 21:48:27    (EjFmxFQb)
気持ちよかったの?
2
投稿者:(無名)
2021/07/27 16:49:53    (FvRba1PB)
エイズなどの性行為感染症になっていないのをお祈りします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。