ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/21 22:47:22 (GERs.yWj)
こんばんは
タイトルの通り痴漢さんに初めてイかされました。

これまで痴漢なんて半年に一度遭うか遭わないか程度でしたが今朝遭遇した痴漢さんは手付きが完全にプロでした。

いつもの時間に通学の電車に乗り込んだのですが普段の2割増しくらいでぎゅうぎゅう詰めで気分は最悪。
次の駅で人の入れ替えがあって壁際へなんとか移動し一息ついて電車が動き出したらお尻に違和感が
というか普通に揉まれててあまりの大胆さに混乱しました。

逃げるに逃げられず触られ続けて二駅、お尻の隙間からおまんこの方まで指がきました。
普段ならそんなに濡れないのが今日に限ってびしょ濡れで痴漢さんも盛り上がったのかクリは弄るわ中に指入れるわで処女喪失が痴漢の指かもしれないと絶望しました。

それでも身体はめちゃくちゃ感じてしまって腰が浮くくらい反応してました。ふと一瞬静かになった車内にクチュっとかき回される音が聞こえたような気がしてその瞬間ゾクゾクしてあっと言う間にイッてしまいました。
もしかしたら声も漏れてしまってたかもしれません。

イッてもクリ責は辞めてもらえずそのまま5分ほど次の駅まで責められ続け一気に人が降りる駅で解放されその次の駅で私も降りました。

ナンネで知り合った方に報告したら投稿して全員に見てもらいなさいとアドバイスを頂き投稿することにしました。
メールで感想いただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態男
2021/07/06 14:37:22    (KGgxidz7)
黄色10003403です

よろしくお願いいたします
9
2021/06/24 12:03:08    (DgPxn6bD)
先程のカカオのid
スペース無しです
redeyes3310
よろしくお願いします
8
投稿者:まさまさ
2021/06/24 11:47:27    (MJDUMQeB)
初めまして
投稿見させていただきました
とても興奮しました
カカオ交換しませんか?
red eyes3310
よろしくお願いします
7
投稿者:たいき   taiki2101
2021/06/23 10:13:17    (pJMQDBcw)
感想とオナ指示したいです

カカオ
taiki2101
6
投稿者:かな   kana0622 Mail
2021/06/23 07:21:53    (7ED2EIHg)
5
ありがとうございます
カカオ送りました
5
2021/06/22 14:53:48    (1iNUWnzZ)
初めまして。
痴漢の話は興奮しますね!
良かったら、お話してみたいです。

カカオ kunnikuman69

4
投稿者:かな   kana0622 Mail
2021/06/22 07:27:52    (u0RwwvJ2)
2
カカオ送りましたよー

3
是非送ってください
3
投稿者:すけ
2021/06/22 00:31:22    (A3aF/LUL)
結構、強引にさわられたんですね!
今も、思い出してあそこ濡れてるんじゃないかな?

良かったら、メールでスムーズに話したいです。
2
投稿者:チョロ
2021/06/22 00:25:49    (hziy34Tx)
初めまして。投稿読ませて頂きました。めちゃくちゃ興奮しました。
よかったらお話してみたいです。
カカオ cyorosan
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。