ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 23:04:21 (umZtdU/e)
今は駆逐されてるからかなり減ったと思うけど、以前はよく大阪に出張行ったら心斎橋近くのホテルに泊まってました。

仕事が終わり、私服に着替えてホテルを出るとすぐ声かけてくる外国人のオバサンいましたよね?

「オニーサン!カラダ ツカレテナイ?キモチイイ マッサージアルヨ!」

こうやってしつこく声かけてきてました。

コンビニ入ってもついてくるし、勝手に話まとめてるし困ったもんですが慣れてくると楽しい存在です。

一度は彼女らの口車に乗って雑居ビルに入り、台湾から来たという女の子を当てがわれ初の外人とのセックスを堪能しました。
その時の子はまぁまぁ巨乳で具合も良くて待ち時間の40分をフルで腰振ったお陰で何回かイッたと言ってました。

まぁ社交辞令だろうと、その時は去りましたが別日にまたオバサンに引っかかり値段交渉。
格安で決まったので、今度はビルから出てきてもらい僕のホテルの部屋に呼びました。

今度は韓国からと言っていた子で、細くて小綺麗でしたが締まりがキツくて痛がるばかり。
こっちも締め付けられてなかなか射精できず、女の子は
「ソンナニ タクサン ウゴク ヨクナイ!ワタシノ イタイデスカラ!」
と文句を言う始末。

仕方ないから時間までフェラでガマンしてあげました。
射精はしっかり口内で。

3回目ともなると流石にオバサンも覚えたようで
「アレ?オニーサン、ココデトマッテル?」
と居場所を確認してきました。

「そうだよ。」

そう答えると、
「ナラ、サービススルカラ カワイイコ ツレテッテ!」

また交渉を始める。
またしても格安だったんですが、前のに懲りてたので
「オッパイ大きい子がいいな。台湾の子いないの?」

とリクエスト。

「イルイル!マッテテ!」

そう言ってケータイで呼び出したのはまた違う子…
しかし明らかに巨乳で若い子だった。
顔つきはインリンみたいな感じだった。
期待できたのでオバサンに
「この子、ゴム無しでもいい?」
と聞いた。
「イイケド ソレナラ オオク オカネモラウ。」
と追加を要求された。

プラスを支払って部屋に連れ帰った。

一応、金目の物は金庫に入れて衣服しか部屋には無かった。

なかなか妖美な雰囲気の子で、楽しみたかったので僕の方はドーピングさせてもらいました。

一緒に風呂に入る為に狭い部屋で服を脱ぎ、目の前にデロンと出てきた巨乳に見惚れてしまいました。

形もロケット型でハリがあり、Eカップくらいある。
すぐ揉ませてもらったが、モニュモニュでマシュマロみたいだった。
女の子も僕のギンギンチンコを握りしめて刺激するが、そのまま風呂へ。

シャワーで軽く流してフェラを促した。

女の子は無言でしゃがんでペロペロするけどあまり上手くない。
「ひょっとして慣れてない?」
と聞いたら
「アマリ シタコトナイ」
との事。

なので、代わりに僕が彼女のマンコを舐めまくり悶えるのも押さえつけ責めあげた。

すぐベトベトになったので、抱き抱えて駅弁スタイルで挿入。

程よく締まってちょうど奥に当たる。
彼女も力一杯しがみついてくるので、全力で突くため繋がったままベッドへ。

彼女を下ろして、巨乳を鷲掴みしたり乳首を責めたり舐めたりしながらファックを続けた。

精力剤のおかげで半端ない勃起力だった上に、亀頭もパンパンだったのでちょっと誇らしいくらいのチンコになっていた。

そんな事、女の子は知る由もない。

とにかくなかなかイかないガチガチのチンコが休みなく突いてくるので、ちょいちょい
「マダ デナイカ?」
と尋ねてくるのが可愛かったです(笑)

それも30分ほど続けると感じ疲れたのか、グッタリ無抵抗に。
刺激は感じているので突く度に締まりはするけど、まるで襲われて諦めた人のように声を押し殺している。

元気を出してもらおうと栄養ドリンクを薦めた。

飲みながらファックしたのは初めてでした。

拉致があかないと思ったのか、彼女は上に乗っかってきてキツく締めながらの腰振り。

コレが良くて彼女も僕も刺激に任せてイっちゃいました。

射精が痛かったのは初めてですかね。

女の子も中で勢いよく出た感触がわかったのか、お腹をさすりながら
「デテルヨ カナリ」
と教えてくれました。

ズルンと引き抜いた僕のチンコはまだ8割くらいの硬さがありました。

女の子も優しくて、萎えるまで挿入してゆっくり腰を振って癒してくれました。

その刺激で中出ししたのはバレませんでしたが。

15分くらいネットリした時間が過ぎて終わりを迎えました。

あれから大阪には行けてませんが、まだいたらまた指名したいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。