ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/10 14:16:45 (bAIBRmH7)
実は僕、既婚なんですが結婚前はいけないことにたまーにサイトなんかで募集してはクンニさせていただいてました。

数年前のお話ですが、年に数回むしょうに舐めたくなるときがあって、その時も某サイトで何気に募集してました。
まぁ、メールなんかこないだろうなぁなんて思いつつ投稿したんですが僕よりも2つ年上の女性からメールが届きました。

メールの内容は普段舐めてほしいけど恥ずかしくて言えないこと、本当は長時間舐め続けてほしいこと、言葉責めとか感じてしまうなどが書いてました。ふむふむなるほど。

とゆーことで、職人気取りで三日後に会う約束をしました。

待ち合わせ場所で待ってた女性はすごく綺麗な女性で僕もちょっと緊張してしまうような方でビックリしました。
車に乗せて、いざホテルへ!
ただ距離もあったので、道中少しいたづらを…

ストッキングの上から脚を触り、「ゆっくり脚を広げて…」と指示。女性はうつむきながら下半身は大胆にひろげました。
「そのままストッキングとパンツ脱いでくれるかなぁ?」と僕は言い、女性は「えっ?だって車の中だよ…」と躊躇ぎみ。
「じゃあ舐めてあげないよ?」と言うと恥ずかしがりながらちゃんと脱いでくれました。

そこからは触らず触らせずに質問責め。
「どんなふうに舐めなれたい?」「焦らされるのすき?」「言葉責め好きなんだよね?Mっこ?」とか聞いてました。
最後に「もう濡らしてるでしょ?」と聞くと
顔赤らめながら「うん…」

その姿に異常に興奮してしまい秘密の花園を触ると…すごいじゃありませんか!
汁フェチな僕としてはこれは期待できる!と核心しました。

車の中盛り上がりそうになりましたが、理性を抑え他愛もない話をして、ホテルへ。
部屋に入ってからは「早く舐めてほしい ・・・」と小さな声で言ってくれました。 僕は先程穿かせ直したパンツの上から優しく○○○をなで、匂 いをかんだりと十分に楽しませてもらった後 、秘密の花園の覗かせてもらうことに・・・ 。

きれいなアソコなんですが、まだ直接触って いないのに洪水状態!いやらしい想像ずっとしてたの?ってちょっと意地悪なことを言い ながら割れ目を開いて見つめたり、お汁をジ ュルジュルと舐め舐めさせてもらいました。

「シャワー浴びようよ・・・」って言われま したが、 この新鮮な匂いが好きな僕はそのままゆっく りビラビラをしゃっぶってあげたり、割れ目 に沿ってベロベロしたり、あそこに舌をねじ 込んだりと色々舐め舐めさせてもらいました 。
反応がだんだん大きくなってきたところで 「どう舐めてほしい?」って聞くと、クリち ゃんを皮の上から吸ってほしいとのリクエス ト!
僕は大切に舌の上で転がしたり、吸い付 いたり、お汁と僕の唾液でヌラヌラしてあげ るととても良い声で鳴いてくれて、僕も幸せ な気分に。、それからは女性の言うがままに舐め舐めしてあげ、たくさんイッテくれたようで僕も満足 。
1年分のクンニを味わったと言ってくれまし た笑

ちなみに僕のチンコは終止収まることもなく 当然男なので女性としたい気持ちになります。

女性も僕のはちきれんばかりのアソコを見て 、とっても欲しそうな顔で「入れなくてもい いの?」と言ってくれたのですが、約束を破るのはよくないのが僕のポリシー。 そういう時はオナニーを見てもらうようにします(笑)

最終的には顔面騎上してもらいながら果てまして、なんだか二人で楽しんだよるでした~

あぁ、そろそろクンニしたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おじさん
2021/05/10 17:06:45    (JTz8VBWo)
最高ですね!
私もペロペロしたいです。

どこの掲示板で募集できますか(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。