ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 08:23:36 (5jaEoBi9)
友人とフィリピンパブに行くことになりました。
お酒が苦手な私は気が進まないまま、着いて行くことになりました。お店に入った途端、4、5人の嬢に出迎えられ着席。。。入店すぐから妙な視線を感じていました。正面にいるソフィアがずっと私に視線を送っていたのです。内心「酒と金目的やろ」みたいな感じで思ってました。どさくさにソフィアが私の横に座ってきたので「妊娠するぞ」と冗談で言ったら、小声で「して。。。」と。。。この後は割愛しますが、仕事抜きで本当に私にひと目惚れしたようで閉店後にラブホへ連れ込みました。。。いや、連れ込まれました。
ソフィアはその店では1、2を争う人気ホステスで身長は150もない小さな幼く見えるかわいいタイプの女性です。シャワーを浴びることなく服を脱がされ、全身を愛撫されてしまいました。
「汚いから」というと「そのままのあなたがいい」と。。。熱いキスから首すじ、肩、胸とだんだんゆっくり下がっていきます。嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが交差します。「こいつ本当に俺に惚れたんだな」そう思うと興奮してきていつもよりギンギンに勃起してしまいました。痛いぐらいでした。ソフィアは焦らしているのかなかなか触ってきません。私を犯しながら1枚1枚自分で脱ぎ始めたのでお手伝いしました。ついに私のギンギンになったチンコを舐め始めました。「え?硬い!すごい!こんなに硬いのは初めて」とびっくりされてしまいました。そのあとソフィアのグショグショになったマンコを舐めあげ、潮を吹かせてイかせました。「あ、こいつ店でシャワー浴びたな」私もソフィアの全身をたっぷり愛撫し、生挿入。。。腰振り中にも潮を吹きまくり、ベッドは洪水状態に。。。7、8回は吹きましたね~
その後はお風呂に入って頭も身体も洗ってもらいました。しきりに「かっこいい」を連発してました。嬉しいですね♪挙げ句に「どんなに汚れていてもあなたのは汚くないよ」私「じゃ、俺のう◯こ食える?」って聞いたら「平気よ」とまで言い切った!

あえなくソファーで抱きあって寝ることになり、情熱的な顔中キスと乳首責め、チンコいじられながら
眠りにつきました。その後は店に行くことなく、ほとんど毎日セックス三昧しております。彼女は私と本当に結婚を考えているようです。赤ちゃんもせがまれています。。。どうしょう。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。