ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/20 11:30:19 (axul8/6w)
ず~っと気になってた裏垢男子君w
勇気を出してオフパコに応募しちゃったよwww
感想ですぅぅぅぅ笑何で彼氏居るのに裏垢君とヤッちゃうのかwwあんなチ〇コ♂でイカされるとか体験しちゃうとw
ふつーの男子じゃムリかなぁ…私は彼氏……居な…い……人なので(泣)
しかも長くて!太いってwwそんな彼と体験してみてわかった!
…あんな長いのが全部私の中に入っちゃうとかwww知らなかった所まで入れられてグリグリされて!勝手に腰がビクビクしちゃうしヤバいって感じ……
もうね…彼の虜ですぅぅぅぅぅぅホレタ!
いつものオナニーしてもwwあの奥から来る初めての快感…思い出しちゃって…あんなイク経験した事無いからイッてるのにイッてない様な…彼専用の体になってしまった?
思い出しちゃうだけでグチョ濡れwwwまた彼に会いたい!犯される感じでおもいっきりヤラれたいwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/20 13:16:05    (wa0YHMgH)
エッチはしてみないとわからないので、ハードルが高いですが相性よければなによりも最高ですよね!^ ^
僕も昨日サイトで朝やりとりした40代の女性とその日の夜に待ち合わせして、コンドームと飲み物買って10分後には舌を絡ませて全裸でしたが、その人クンニと手マンしただけでセフレになってぇと懇願されました笑 今のセフレから乗り換えるそうです。勿体ない^ ^
大して素性を明かしてない男に気持ちよくしてもらって満足した女性はとってもかわいいですよ^ ^ その後のSEXも散々ポルチオに擦り付けて1分毎くらいに痙攣させて喘いでました。最後の方は声にならない声で喘いでいて、逝ってとお願いされたので中で逝きました。ぶっといちんこが更に膨張して膣の壁をぐいぐい圧迫させながら射精したら、それを感じて涎を垂らしてました。こんなSEX初めて!また私とSEXして下さい。顔も声もタイプだけどおちんちんはもっと私好み!などなど、、スレ主と全く同じ気持ちでした。虜ですね^ ^
僕とSEXするとみんなこう言ってくれるので口コミとかで広めてほしいくらいです笑 掲示板やサイトで募集してもわからないですからね。文面じゃ。
2
投稿者:真人
2021/04/20 12:43:08    (c/nmkNAf)
初めまして、中イキですね?奥を突く感覚わかります。
その彼はどのくらいの大きさなのでしょうか?
因みに私は長さ18cm、直径4.5cmです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。