ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 19:38:35 (ECXRQn0b)
Aが寝て20分ぐらい経った頃、私はAの写真を撮ろうと思いました。
AからLINEで送られてくる写真は顔から下なので、顔も入れてエッチな写真を撮りたいと思いました。
Aはハメ撮りはダメだと言っていたので隠し撮りをしました。寝ているAのバスローブをはだけさせて、下着姿を撮ったりました。もちろん顔も入れて。
Aが起きないように、ブラをずらしておっぱいと顔を写したり、パンツをずらしてオマンコと顔を写したりしました。
そんなことをしながら時間を潰していました。
1時間ぐらい経った頃、Aが目を覚ましました。
A「ごめん、寝ちゃってた。」
私「いいよ。疲れてるでしょ?」
私はキスをして抱き合いました。
Aのおっぱいを揉みながら、キスをします。
Aは私のチンポを触ってきます。
A「ゆうき君のおちんちんすぐ元気になるね。旦那のより大きいから私すぐ逝っちゃう」
私のチンポはすぐに大きくなりました。
お互いバスローブを脱ぎ下着姿で抱き合いながら触り合いました。
私「旦那さんに悪いよね?Aは平気?」
A「大丈夫だよ!たぶん旦那も浮気してるし。」
私「それならよかった。楽しもう。ねぇ、顔入れないからハメ撮りしてもいい?」
A「ダメだよ。旦那にバレたりしたら怖いから」
私「そっか」
それから69をしてお互い入れる準備をします。
入れる前にAが「ゆうき君のおちんちん早く欲しい」と言ってきました。
私がゴムをつけようとするとゴムはありませんでした。このホテルにはゴムが2つしか置いてありませんでした。
私「ゴムないから入れれないね」
A「えー!入れて欲しい」
私「生でもいいの?」
A「今日危ない日だけど、中に出さないなら大丈夫」
というので、生で入れました。
やはり、生は気持ちよくAの中の暖かさが伝わってきます。ゆっくりピストンをします。

A「やっぱりゆうき君のおちんちん気持ちいい」
私はもう一度聞きます。
私「ハメ撮りしていい?w」
A「ダメだって!」
私「じゃぁ抜いちゃうよ?」
A「えー!でも…」
私はチンポを抜きました。
A「じゃぁ絶対映さないでよ!それならいいよ」
私「いいの?ありがとう」
私は携帯を手に取り、ビデオ撮影を開始します。最初は私のチンポを写すところから始めます。
私「Aちゃん、生でいいの?」
A「だからいいって。早く入れて」
私「わかった」
ゴムなしで挿入する所を撮影します。そして、急に激しくピストンします。
A「やばい!すごいよ!」
私「気持ちいい?」
A「あーん、すごい気持ちいい!私ヤバくなっちゃうよ」
私「旦那さんのより大きいの?」
A「ゆうき君のは旦那のより大きくて気持ちいい」
言わせようとしたセリフを自分から言いました。そしてピストンしながらクリを刺激します。Aはすぐに逝ってしまいました。
もちろんイクところも録画しました。
私はビデオを撮りながら、またピストンを開始します。
Aは目を瞑り、指を咥えながら喘いでいます。
私はチャンスだと思い、Aの全身で感じている姿を撮影しました。
Aはずっと喘いでいます。
私は動画を撮り続け、限界が近づいてきました。私はイク寸前にチンポを抜き、Aの、顔とおっぱいに射精しました。それも録画しました。Aの顔の精子を拭き取り、お掃除フェラをしてもらいました。そこまで、バレずに撮影できました。
時間は15時前でした。
私「シャワー浴びて帰ろうか?」
A「もう1回しない?」
私「もう3回したからイクの時間かかるよ?」
A「今月は忙しいからしばらく会えないかもしれないから、お願い!」
私「わかったよ。」
Aは私の上に跨がり、生で入れてきました。Aは何度も逝っていたのでかなり濡れていました。
Aは得意の騎乗位で、自分の気持ちいい所に私のチンポを当てていきます。私はまだ、全然イク気配がありません。
Aは2回ほどイッテも私がイクまで動いてくれています。すると、Aは騎乗位のまま、電マを自分のクリに当て出しました。私にも振動が伝わりくすぐったのと気持ちいい感情が、混ざっていました。すると、Aはイクのを我慢しているのか、締まりが急に良くなりました。私も少し逝きそうになってきました。
Aは電マ当てながら、激しくピストンしています。私は急に射精の感じに鳴りました。
私「やばい、出る」
A「ん?」
必死にAをどかそうとしましたが、Aもイク寸前で間に合いませんでした。私は生でAの中で射精してしまいました。
急いでシャワーに行き、流しました。15時20分ぐらいだったのですぐに着替えてホテルを出ました。
Aは結構フラフラだったので、私がAの車を運転して、ショッピングモールへ戻りました。
帰りの車では
私「次はいつ会えそう?」
A「今月は忙しいから、来月かな?」
私「来月から出張だから会えなくなるんだよね」
A「えー!そうなの?じゃぁ時間作ってみるね!」
などの会話をしながら帰りました。
ショッピングモールに着く頃にはAも回復していました。
ショッピングモールに着いて
私「最後にお腹があるんだけど?」
A「何?」
私「Aの今日の下着が欲しいなぁ」
A「えっ?いいけど、私ノーパンノーブラになっちゃうじゃん!」
私「買ってあるから」
私はAを待っている間にショッピングモールで下着を買っていました。オレンジの花柄の下着をAに渡しました。
A「かわいい!ありがとう!」
と言って後部座席で着替えてくれました。
私はAの赤い下着を貰うことができました。
時間がなかったので車でキスをしてわかれました。
Aは子供を迎えに。
私は実家へ戻りました。
実家に着いて、お礼の連絡をしました。
Aからも「ありがとう、今日も気持ちよかった」などの返信がありました。
その後もやり取りをして、次の会う約束をしていましたが都合が合わず、私は休み期間を終えて、東海地方へ戻りました。
私が東海地方へ戻ってから3日経った時ぐらいでした。
日曜のお昼にAからLINEが。
いつもは夜にやり取りしてるのに、珍しいと思いながら、LINEを開くとハメ撮り動画が。
顔は写っていませんでしたが、声とおっぱいとオマンコでAのだとわかりました。
相手は誰なんだろう?と思っていたらメッセージが!
Aの旦那「はじめまして。Aの旦那です。あなたと妻との関係は全て妻から聞いています。これ以上私達家族に近づかないでください!
もし、守らなかった場合はこちらも手段を取ります。これは警告です!」の内容でした。
私は怖くて返信できませんでした。

その日の夜にA本人からLINEが来ました。
A「旦那に携帯見られてバレました。ごめんなさい。
もう明日ゆうきくんとは会えないから連絡しないでください。勝手でごめんね」との内容でした。
私は涙が出てきました。返信しましたが、ブロックをされていたのか、返事がありませんでした!
でも、裁判とかにならなくてよかったとホッとしました。

その後Aは旦那さんとの間に3人の子供ができて、幸せそうです。インスタで見ました。
私も結婚して子供がいます。

今でも貰った下着とハメ撮りの動画を見ながら一人でしています。一生の宝物です。
憧れてた人とエッチができて幸せでした。

後にも先にもこれが人生で1番最高のエッチでした。

長文読んでくださりありがとうございました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。