ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 11:33:33 (ECXRQn0b)
ある日、かなりムラムラしていてAに「今からオナするね」と送り、私のパンツ姿を送ってしいました。
Aからは「大きくなってるね、今日は何見てするの?」と返信が来ました。私は「Aの下着見ながらしたいなぁ」と送りました。
Aから「今日のは可愛くないから嫌だ」と返信が来ました。私は「じゃぁ明日お願いね」と返信をしてオナしました。
次の日の夜、Aから「約束の写真だよ」のメッセージと一緒に服を捲り上げたブラ姿の写真が送られてきました。子供を産んで、少し大きくなってる谷間が写っていて私は興奮しながらオナしたのを覚えています。
知り合いの下着姿がこんなに興奮するなんて。私は完全にハマりました。
それからオナする時は、下着を見せてくれるようになりました。私はAで何度もオナニーをしました。
下着を見せてくれるようになってからしばらくして、いつものように「今からオナするね」と送った後に、チンポの先を少し見えるようにしてパンツの写真を送り、Aの反応を見ました。
Aからは「いや、見えてるから!」と返信が。私は「見たい?」と返信すると、Aは「見せたいなら見てあげるよ」との返信が。
私は好きな人が見てくれる事に興奮してギンギンに勃ったチンポを写真に写し送りました。Aからは「ほんとに送るんだ!でも、大きくて太いね!」と返信が来ました。私は「旦那さんとどっちが大きい?」と聞くと、Aは「最近見てないから分からないけど、田中くんの方が大きいよ!」と言ってくれて、旦那さんに勝った優越感でオナニーしました。
Aは子供を産んでから旦那とはエッチをしておらず、少し欲求不満だと言うことでした。
でも、オナニーは虚しくなるからしないと言っていました。
私はAのおっぱいをどうしても見たくて、お願いをしました。Aからは断られました。
それでも、私はまたブラの見せてくれるように頼んで写真を送ってもらいました。私は勃ったチンポの写メを送って、
「Aももっと見せて」と送りました。
するとAは下着の全身姿の写メやお尻の写メを送ってくれました。
私は押したらいけるかも!と思い、「ブラを少し下げてみて」とお願いしたらAは「限界だよー」と言って、乳首がギリギリ見えない写真を送ってきました。私はもう少しお願いしてみました。「少し、乳首触ってみて」と。Aは「すぐたつよ」とブラを片方だけ下げて、乳首を触ってる写真が。しかし、乳首の所は黒く塗りつぶしてあり、見えませんでした。それ以上お願いしても乳首を見せてくれませんでした。私は悔しかったけど、おっぱいの形が見えただけでも嬉しくて2回オナニーしました。
それから1週間ほど、Aとやり取りしながらオナしていました。先日もらった写真を見ながら射精しました。その精子の写真をAに送っり「Aのおっぱいみてこんなに出ちゃった」とメッセージを送りました。Aからは「すごいね!たくさん出るんだね!ちょっと待ってて…」と返信が、私が待っていると
ブラを外して乳首を黒く塗りつぶした写真が送られてきました。
私は「この前と一緒じゃん。加工外して」とお願いすると、Aは「もう!最初で最後だからね!」と言ってさっきと同じ写真で乳首が丸見えの写真を送ってきました。私はすごく興奮しました。私はその写真だけで3回抜きました。本当は電話しながらしたかったけど、声で私とバレるのが怖かったので写真とメッセージだけのやり取りにしました!
それからもAとのエッチなやり取りは続きました。Aが「勃ってないおちんちんみたい」と言ったら私は「Aがオマンコ見せてくれたらね」と返信したり、Aが「イク所見たいなぁ」と言ったら私は「Aがブラを外す所見せてくれたらね」と返信してお互いに写真や動画を送り合ったりしました。Aもリクエストに応えてくれるようになりました。
私は写真や動画でAの体を堪能しました。
あんなに美人な人がこんなおっぱいと、オマンコしてるんだと写真や動画を見ながら何度もオナニーしました。
そして私はある決心をしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。