ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 10:13:28 (ECXRQn0b)
今から8年前の経験談です!
まずは私のスペックから。
私は当時25歳、独自。170センチ、63キロで筋肉質な体型。顔は普通です。
相手の女性(A)のスペック。
Aも当時25歳、既婚、子供1人。153センチ、42キロぐらいでDカップ。酒井法子を若く可愛くした感じの美人です。
Aとの出会いは、中学生の頃です。中学校は違いますが同じ部活をしていたので、試合で年に10回程度会っていました。一目見た時からかわいいと思って完全に一目惚れしてしまいました。当時私の事は知らなかったと思いますが、私はAの事をずっと見ていましたw
出会いから3年後、私は地元の田舎にある高校へ、Aは市内の高校へ進学しました。お互い高校でも部活は続け、年に10回程度顔を合わせていました。高校生になると携帯を買ってもらい、お互いの共通の友達に頼み込んで、Aのアドレスを教えてもらいました。
それからAとはメル友になりメールのやり取りをする様になりました。
それからは試合で会うと私に会釈したり、笑ってくれるようになりました。(Aの高校は強豪校の為、恋愛禁止)会話は出来ませんでしたが幸せでした。その間に彼女も出来ましたがやはりAよりかわいい人はいませんでした。
高校を卒業後は私は就職、Aは短大へ進学する事になりました。
高校を卒業してから3ヶ月ぐらいはメールのやり取りをしていましたが、ある時に共通の男友達からAに彼氏が出来たから、メル友を辞めてくれと言われました。
私はすごくショックを受けたのを覚えています。
それからAとは連絡を取れなくなりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。