ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/13 15:12:49 (81Sqqjem)
40代のサラリーマンです
飲み屋街で若いOL風のリナちゃんを酔った勢いでナンパしたら成功し即ホテルへ
リナちゃんは彼氏が年上の女と浮気して腹がたっての行動でした。
彼氏しかエッチを知らない娘でした
久しぶりの若い柔肌を時間をかけ愛撫焦らしに焦らすと下はもう洪水状態
指を入れるとチャプチャプと音をたてる
凄いエッチなんだね
いゃ、は、恥ずかしい
指を出し入れしかきまわしながら
クリの皮をむき舐め回すと
あっ、だめ、い、いくー
あぁぁぁぁー
とリナちゃんは潮を吹き逝ってしまった
初めての潮に止まらない潮吹きに
恥ずかしがりながら絶頂した
もうくたくたのリナちゃんを抱き寄せ
生で挿入した。
あっ、ダメ、生なん、て
あっ、あぁぁぁぁーん
ダメ、ダメーぇー
あん、あん、あん
あっ、いぃ、あん
す、凄い気持ちいい
ゆっくりとピストンを始めると
あん、す、凄いの入ってる
ん?
凄いの?
おっきくて硬いの入ってて
凄く気持ちいいーの
ね、もっと、もっとついて
だんだん淫乱になり、乱れるリナちゃんは最高です
じゃ行くよ
あっ、す、すごい
あっ、もぅだめ、ま、また
いっちゃうよ、いっちゃうよー
あん、あん、い、いく、いくーぅー
あぁぁぁぁーん
俺は酔うとなかなか逝かないので
まだ激しくついてやった
あん、ダメ、いゃ、やめて!
これ以上したらおかしく
なっちゃうよ
あっ、あぁぁぁぁーあっ
あぁぁぁぁー

い、いく
お腹にたくさんぶちまけた
す、凄い気持ちよかった
こ、こんなん初めて
まだこれからだよ
とそれから果てるまでリナちゃんとエッチした。
別れ際に連絡先を交換し、今では
ピルまで飲ませ、週3会うセフレです














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/04/14 22:04:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/04/14 11:39:56    (mO9vbddp)
脳みそ大丈夫でしょうか。
心配です!
妄想のここまでくるとあたおかですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。