ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/11 12:44:28 (svQ3akcL)
前回の失神快楽プレイ【李奈ちゃん再び】の翌日の朝、

とてもとても積極的なメールをお嬢さんからいただきます(//∇//)




おはようございます

私こそ、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ気持ちよかったです!

あんなにイキ狂ったの、◯◯◯◯の時にいたセフレさん以来で、久しぶりです笑

ありがとうございます笑笑、多分、絶対気持ちよくなれるし、痛いことされないしって安心してたし

生理でもないから申し訳ないって気にすることなく快楽に没頭出来たからじゃないですかね笑笑

特に、拘束されたのも久しぶりで、それだけで興奮してたのに、

壁に吊るされ、腕が全く動かせない状態になって、胸を触られたり、手マンされたり、めっちゃくちゃに興奮してました(//∇//)

あれはやばかったです(//∇//)

本棚で読んだエッチな本は、乳首舐めや、クンニされてる性描写がたくさんあって、触れられてない時でも、自分がされてるように想像して、本棚でビクンとしたりしてしまってました(//∇//)

全然!失神のあと、起こしてもらって正解でしたよ!

意識朦朧としてて、そこまでハッキリ覚えてないんですけど

確か一回目はクンニで失神してた気がして、生まれて初めてです、こんなの笑笑

奥が好きなので、おもちゃでそこばかりを責められたら、そりゃ失神するほどイキまくっちゃいます笑

クンニでそんなにイカされたことないし、ましてや失神なんて、、、笑笑

また、されたいです(//∇//)

1番最初に仰っていた授乳室でのプレイとか、カーテン1枚捲られたらバレちゃうぐらいの、満喫より危ないシチュエーションも、やってみたいなぁって強く思ってます(*´柁`*)柁柁




おはようございます。昨日はおつかれさまでした(//∇//)
昨日はおじさんも、ちょっとは疲れました(笑)

李奈ちゃんに気持ち良く感じてもらえて、そしてよろこんでもらえて、こちらこそとてもとても嬉しいです!!

昨日は何もかも理想的なシチュエーションでした。

李奈ちゃんの肌触りが良いおしゃれなブラウス、欅坂46のような素敵なロングスカート、

まるで、アイドルの女の子にこっそり悪戯しているような、変態おじさんになりきってしまってました(//∇//)

そして、ディルド屋さんであれやこれや、悩みに悩んで選んだ甲斐がありました(笑)

サイズも形状も、そして固さ(柔らかさ)も、李奈ちゃんサイズに、ちょうどぴったりだったと思います!!

家に帰って、誰もいなかったので、お湯で丁寧に丁寧に洗って、きれいに乾かして、ラップに包んで、さらにジップロックに入れて、

絶対に誰も開けられない、鍵付きの楽器ケースの中に入れて、次回の出番に向けて、スタンバイさせています(//∇//)

あのネットカフェの静かで落ち着いた雰囲気・・・なぜか普段は真面目な会社員なのに、とんでもない変態おじさんに変身してしまいます(笑)

もしも、またネットカフェのチャンスがあれば、

本棚のベンチにおじさんが座って、エッチな本を広げて読んでいる李奈ちゃんの、こっそり露出しているおっぱいを吸いながら、

スカートの内側を、ねちっこく悪戯させていただきたいです(//∇//)

もう1つは、李奈ちゃんの両手をハンガーフックにまた縛っての、今度は顔騎クンニを延々とさせていただきたいです(//∇//)

四つん這いクンニ・・・正直言って、あのまま窒息して、このまま昇天してしまってもいいくらい、おじさんも激しく興奮してしまってました(笑)

はい、ネットカフェ以外の、授乳室や映画館、図書館や試着室など、

「カーテン一枚隔てた」みたいな、周囲の人達の気配を感じながらの、こっそりドキドキプレイ、

◯◯線沿線で、安全に楽しめるプレイスポットも色々探してみますね。

はい、ホテルでも「声我慢」、これも興奮しそうですね(//∇//)

李奈ちゃんと、趣味がとても近くてうれしいです(笑)

トーマス




おはようございます

欅坂笑笑、
また表現がオーバーですよ笑
普通ですよ笑笑
ブラウスは◯千円とかですけど、スカート◯千円ですし笑笑

良かったです笑笑
また次回、絶対機会は来ると思うので
その時まで、大事に保管しててください笑笑

私も、またあれで奥を責められたいです。(//∇//)

拘束はまじでやばかったです!
クンニもやばかったし、M字開脚させられても、何されても抵抗できないし

気持ちよくなって、姿勢が崩れるほど手は固く動かせなくなるし、あれはまじで興奮しましたほんとに笑笑

またされたいです(//∇//)

しつこくされても絶対に逃げられない顔面騎乗、お待ちしてます笑笑

本棚での乳首舐めは、、、あかんです、、(//∇//)

絶対いくの我慢できないし、ましてやそれに足を触られちゃうなんて

ダメです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ほんとです、性癖マッチし過ぎてて
とてもやりやすいです(//∇//)
またお願いします(*´柁`*)




本棚の片隅、アイドルのような李奈ちゃんの清楚で可憐な後ろ姿に、こっそり忍び寄る

変態おじさんのドキドキ感とあの興奮は、言葉では上手く言い表すことはできません(//∇//)

はい、おもちゃがズッポリと李奈ちゃんに吸い込まれていく、あのぴったり感は偶然とは言え、まさに奇跡のフィットでした(笑)

ディルドくんも李奈ちゃんに「次回も」言ってもらえて、涙を流してよろこんでいることでしょう(笑)

拘束と言えば刷毛プレイ、そして毛筆プレイですよね(//∇//)

次回は、柔らかい毛筆と刷毛(ハケ)を使わせていただいて、

縛られて身動きできない李奈ちゃんを
くすぐるように焦らしたり、寸止めしたり、

もっともっとフェザータッチの快楽責めを、たっぷり楽しんでいただきたい、と思っています(//∇//)

はい、お嬢さんを拘束しての顔騎クンニ・・・まさに官能小説の世界を体験している感じですね。

李奈ちゃんのあの味、あの匂い、そしてあの舌触り・・・大好きです(//∇//)

正直言って、ずっとずっと舐めていたいです!!(笑)

「カーテンたった一枚の後ろで・・」

というドキドキ感たっぷりのシチュエーションを楽しみにしていてください(//∇//)

トーマス




おぉ(//∇//)筆プレイ、ご存知ですか笑
あれはやばいんですよねね(//∇//)

あまりされないんですけど、あの時と同じ姿勢で、目隠し拘束M字開脚させられたら、たまらないです(//∇//)(//∇//)

そんなにですか、笑笑

自分じゃ匂いとか味とか、分からないし、むしろ臭いかも、って思ってるぐらいなので、そう言ってもらえて嬉しいです(*´柁`*)




おはようございます。

大きな地震、激しい揺れでしたが大丈夫だったでしょうか?

こちらは家具が倒れただけで、幸い怪我もありませんでした。

トーマス




おはようございます

地震は、確かに大きくて長かったけど
全然無事で、大丈夫です!

かしこまりました!確認します!

1番も、メールを見る前に見て、確認してそのまま素通りしてしまいました笑
全然、不愉快とかないです(//∇//)




さっそくのチェックありがとうございました。

カーテン一枚の場所◯◯駅の周周辺に見つけました(笑)

できましたら次回のその日のお楽しみ(サプライズ)にしておきたいのですが、

李奈ちゃんがどうしても知りたいということでしたら、予めお伝えさせていただきますよ(笑)

トーマス



あ、なるほど、それですぐ、言わなかったのですね笑笑

分かりました笑笑、お楽しみで、大丈夫です笑

次いつにしましょう?最短で私は◯◯日が空いてます。




あまりにも以外な場所ですので、李奈ちゃんへのサプライズとして、当日楽しんでいただけたら・・・と思っています。

◯◯日◯曜日、またまた偶然ですが空いています(笑)

時間は◯◯時くらいから夕方くらいまでになりそうですが、いかがでしょうか?

トーマス




そうなんですね笑笑、分かりました笑笑

え!すごい!笑笑、それもまた時間帯も!私も、その日は旦那の帰りが早いので、◯◯時頃から◯◯時頃まで空いてます笑笑、◯◯時ぐらい、ですかね

服装はどうしますか?一回目はミニスカ、二回目はロンスカでしたが、その場所に合った最適な服装を教えてください笑




本当に偶然というか、息がぴったりというか、神様のお導きを感じてしまいます(笑)

はい、◯◯時くらいまでですね。

今回はサプライズの場所でのプレイのあと、ネットカフェでの拘束&刷毛(毛筆)プレイ、拘束&クンニプレイ、

ちょっと欲張り過ぎなメニューになりそうです(//∇//)

さらに本棚での焦らし&痴漢プレイをご希望でしたら、前回と同じようにロングスカートのほうがたすかります(笑)

トーマス




多分ネットカフェに移動する頃には
もう欲しい欲しいが止まらなくなってるかと思うので

ネットカフェに移動したら、本棚プレイはせず、個室プレイで大丈夫です笑笑

待ち合わせはどうすればいいですか?




待ち合わせは◯◯時に◯◯◯◯中央改札出てすぐ近くの◯◯の◯◯辺りを考えています(ちょっと目立つ場所になりますが)

そこからすぐ近くのサプライズの場所へ、おじさんがエスコートさせていただきます(笑)

わかりました、本棚プレイなしということでしたらロングスカートでなくても大丈夫です(//∇//)

ディルドくんもおじゃまさせていただきますね(笑)

トーマス




了解しました!すごく楽しみです!

ディルドくんも、静音バイブくんも
待ってます笑笑

どこに連れてかれるか、全然想像がつかないので、どこまでされちゃうのか分からないのが、またすごくドキドキします(//∇//)




おはようございます。

みんなとてもとても楽しみにしています(笑)

ディルドくん、静音バイブくん、あと前回ちょっとだけ顔を出させていただいた、恵方巻きくん(ゴムあり、笑)

三人揃っておじゃまさせていただきます(笑)

どうか「細巻きくん」と呼ばないでください!!

「恵方巻きくん」です(//∇//)

サプライズの場所では、李奈ちゃんのおっぱいを中心に責めさせていただきますので、

ノーブラ&前が開きやすいブラウスで来ていただけたらたすかります(笑)

トーマス




そう言えば今年は、それどころではなくて、恵方巻きも食べず、豆も食べずに節分が終わってしまったことを、ふと思い出しました笑笑

鬼役は◯◯◯でやってたんですけどね笑、その時に余った豆は食べたんですけど笑、自主的には食べてないなぁ、、、笑笑

細巻きだなんて、そんなそんな・・・言いませんよ

ただ、あたしの蜜口には、ディルドくんやバイブくんが、フィットし過ぎたってだけで笑

明後日にはまた、どんだけの蜜を垂らすか分かりませんが、御三方、どうぞ奥の方へ、お越しください笑

かしこまりました笑、上半身中心なんですね(//∇//)

声我慢、頑張ります(//∇//)(柁 柁柁_柁柁)柁

気温的には寒くなりそうな日なので

ノーブラ→ヒートテック→ブラウス→ニットカーディガン→上着

になるかな、と思います、なので到着したら、カーディガンまでは脱がせてくださいね(*´柁`*)

下は、触られやすいようにミニスカにしますね、

そして『秘密の場所』では、タイツを履いて、個室ではタイツを脱いで、楽しい快楽責めを堪能したいと思います笑

あ、希望なら生足で靴下だけ、というふうでも大丈夫ですが、どうします?(//∇//)






今年の恵方(方角)は南南東ですので、南南東の方角から三人揃って、李奈ちゃんにかぶり付きさせていただきます(//∇//)

今年も家内安全、無病息災、商売繁盛、李奈ちゃんにご運が開けますように、しっかり願いを込めて・・・(笑)

もちろん、李奈ちゃんの敏感なお豆もしっかりいただかせてもらいます(笑)

はい、またバスタオルをご用意させていただきます(//∇//)

当日はまだまだ寒そうですので、待ち合わせは、タイツで来てくださいね。

はい、個室に入ってから生足に靴下、またたっぷりくすぐらせていただきます(笑)

トーマス




はい(//∇//)
明後日がとても楽しみです!

上半身のお豆は、たっくさんいじっていっぱいいかせてください(//∇//)

下半身のお豆は、敏感すぎちゃうのでいやんです(//∇//)

はい(//∇//)沢山くすぐってください(//∇//)

タイツで行くのなら、靴下は持っていかないので、個室に入ったら生脚になりますね(//∇//)

まだ昼なのに、まだ仕事中なのに
明後日を想像して、ずっと蜜口がうずうずしてしまってます(//∇//)




こんばんは。とてもとても楽しみです(笑)
こちらも三人揃って我慢汁をたっぷり溢れさせてしまってました(//∇//)

もしかしたら、上半身の二つのお豆は口に含ませていただくかもしれません(//∇//)

下半身のお豆はネットカフェでたっぷりいただきます(笑)

個室では生足の先も裏側もたっぷりくすぐらせてもらいます(笑)

はい、李奈ちゃんのお汁をたっぷりすすらせていただきます(もちろんお行儀悪く音を立てて、笑)

トーマス





きゃー(//∇//)

口に含んじゃうのって、サプライズの、カーテン1枚でしか塞がれてない!その場所ですか???(//∇//)

絶対声我慢出来ないです(//∇//)
(でもされたーい(//∇//)笑笑)

はい、たっぷりのクンニも、毎回楽しみにしてます(//∇//)

音を立てて、3つのおまめちゃんも、お蜜たっぷりのお口もたっぷりねっとり、吸い取っちゃってください(//∇//)

くすぐられるのも、今からすごい楽しみです(//∇//)

楽しみすぎて、さっきからこの顔文字(//∇//)しかつかってない笑笑





おはようございます。いよいよ明日ですね!!
まさにカーテン一枚ですので、これこそ本物の【声我慢】

どうかどうか、ひたすら耐えてくださいね(//∇//)

しっかり耐えていただいたご褒美は、李奈ちゃんが大好きな、ディルドくんとバイブくんがお相手させていただきます(笑)

ただし、どうしても耐えられずに声を漏らしてしまうと、罰として「恵方巻き」がお相手という、辛い刑が待っています(//∇//)

李奈ちゃんのご健闘を祈ってます!!(笑)

はい、ネットカフェでは周囲の皆さん(ギャラリーの方々)に聞こえるように、わざと音を立てて、それもお行儀悪く、

じゅるじゅると響かせながら、李奈ちゃんの美味しいラブジュースをたっぷりいただきます(//∇//)

はい、拘束&くすぐりも、拘束&クンニも時間が許す限り、そして李奈ちゃんが失神してしまうまで、おじさんも楽しませていただきます(笑)

NG行為は前回と同じルールでよかったでしょうか?

念のためですので、また教えてくださいね!!

トーマス




「拘束&イラマ」

罰ゲームの内容を聞いて、おじさんの痴◯魂に火がついてしまいました(笑)

【カーテンの裏側】では、明日は本気で李奈ちゃんを責めさせていただきますね(//∇//)

おじさんは、イラマ・・・というか、アラマ・・・というくらい早いので(汗)

1分もつかなあ・・・(//∇//)

これでは、どちらが罰ゲームかわかりませんね(笑)

明日の、個室での三者責めに備えて、今日はディルドくん、バイブくん、恵方巻きくんの試運転(動作チェック)をきちんとしておきますね(笑)

トーマス





今回もかなりのメールのやり取りをさせていただいて、いよいよ「プレイ当日の朝」を迎えます!!


【続きます】


ご意見やご要望、ご質問などは、ナンネットメールか下記Yahooメールでお気軽にどうぞ。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/04/14 22:07:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2021/04/12 14:34:14    (xNKQwrLm)
【妄想です】良い子は絶対に真似しないでね(続編)



才能溢れるギャラリーの皆さまの、高い評価&レスポンスを数多くいただきましたので、続編をダラダラと懲りずに書かせていただきます(笑)

当方、文才に欠けております。不愉快な描写や表現などあるかと思いますので、その際は遠慮なくスルーしていただいて、

他の体験談や他の投稿を、どうか存分にお楽しみくださいね!!(笑)






プレイ当日の朝の二人のメールのやり取りも、ほとんど原文のまま皆さんにご覧いただきます。


おはようございます
今日はよろしくお願いします!

妄想をずっとしてたからか、ブラウスを着る時点で、上半身の2つのお豆ちゃんが、ビンビンに固くなってしまってました笑笑

こちらは、アウターは◯◯、中は◯◯ブラウスです、下は◯◯の膝丈◯◯スカートにタイツです。

いつも◯◯改札口から出て、◯◯◯なりに移動してるので、すぐに◯◯の◯◯が見つかるか分かりませんが、◯◯駅の到着は待ち合わせより10分以上早い予定になってます

すみません、拘束されてる前提だったので、こちらがトーマスさんの乳首をいじる、なんて考えてなかったのですが、罰ゲームとなったら、仕方ありませんね、差し出されたら拒む権利はありません。

でももし、万が一我慢出来たら、フェラも乳首も一切触りません笑笑

その他のNGは変更ないです

キス、アナル、撮影、言葉責め無しでお願いします




こちらこそよろしくお願いします。
あらあら、今日は「二つのお豆ちゃん」へのご奉仕&サービスデーになりそうですね(笑)

まずは「カーテンの裏側」でのご奉仕に精一杯耐えてくださいね(//∇//)

服装も了解しました!!
NG行為も前回のとおり了解です!!

◯◯の◯◯は、駅の◯◯改札(自動改札機)を出て◯◯m◯手にすぐ見えていますが、

どうしてもわからない時はお電話ください。こちらも同じ時間には着いているはずです。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

非通知でもワン切りでも大丈夫です。

はい、あくまでも罰ゲームですので、どうかどうかしっかり耐えてくださいね(//∇//)

トーマス




予定時刻よりもちょっと前に待ち合わせ場所に現れた李奈ちゃん、


事前のメールで知らせてくれたとおり、アウターは◯◯、中は◯◯のおしゃれなブラウス、下は◯◯の膝丈◯◯柄スカートにタイツ姿、


まさに、欅坂46のステージ衣装・・・すれ違うおじさん達が一瞬で激しく勃起してしまうくらいに可愛らしい姿、


川栄李奈ちゃんそっくりの優しい笑顔で登場しますが、お互いに言葉は最小限にひかえて、


激しくドキドキしながらも、怪しいプレイスポットへ痴◯おじさんは彼女を誘導します。


そのプレイスポットとは、


「◯明◯◯機」


ひと昔前の「◯明◯◯機」を読者の皆さんはイメージしているかもしれませんが、


あの狭くて窮屈で、ちょっと薄暗い感じの「◯明◯◯機」ではありません。


もう、大人二人がちゃんと入れて(もちろん密着度はあります)、そして中もキレイで、


カーテンも分厚くて、しっかりと足元(膝下)くらいまですっぽりと隠してくれます、


ターミナル駅からわずか数分の、大型商業施設が入った巨大なビルの◯階にある、


このコーナーに彼女を案内して、その顔色を伺うと、びっくりもせず、


「ここなんだ・・・」というご納得の様子(笑)


「準備をしますので、5分後にもう一度来てください」と準備の時間をいただきます。


個室内に残されたトーマスは、個室内をくまなく除菌スプレーで消毒して、天井も含めて、全ての面を除菌シートで丁寧に拭きあげます、


ディルドくんもバイブくんももちろん除菌されてスタンバイ(//∇//)


さらに痴◯おじさんの手のひら&指先まで特に念入りにスプレーさせていただきます!!


ちょうど室内の除菌が終わって痴◯おじさんが椅子に座ったところに、お嬢さんがカーテンを開けて静かに侵入、


カーテンを閉じたらすぐに、強力なガムテープでカーテンをぴったりと支柱に貼り付けて、


外側からは、もう簡単にはカーテンを開けられないようにして、確実に安全確保!!


座った変態おじさんの目の前に、されるがままの覚悟で敏感姫は向かい合って立っていただきます。


もちろん、あくまでもこのお話は【妄想】ですので、良い子の皆さんは絶対に真似しないでくださいね!!


2月の中旬、外はかなりの寒さと冷たい北風だったのですが、このビルの館内はコートも上着もいらないくらいに暖房が効いていて、


カーテン一枚の内側では、李奈ちゃんにまずコートを脱いでいただいて、続いておしゃれなカーディガンも静かに脱ぎ脱ぎ、


カーディガンの下に隠れていた、柔らかな肌触りの生地のブラウス、きれいなお碗型のおっぱいのシルエットが浮かび上がります、


平日の午前中ながら、ターミナル駅のすぐ近くの大型商業施設の◯階ですので、


【カーテン一枚の向こう側】を行き交う買い物客や店員さんの足音が頻繁に聞こえる中、


可愛らしいお嬢さんと向かい合っての痴◯プレイがスタート、その上半身のおしゃれなブラウスの上から、


シルクのような柔らかな肌触りの生地の上から、敏感姫の腰の辺りから脇腹へ、脇腹から両脇へ、両脇から横乳へのファーストタッチ、


微弱なフェザータッチだけで、激しくビクンっ、ビクンっ!!


朝から疼いて硬く尖らせている乳輪周辺は絶対に避けて、横乳から下乳、両下乳から深い胸の谷間へ、


「んんんっっ・・・」


痴◯おじさんの10本の指先がまるで触手のように、お嬢さんの二つのたわわなおっぱいの周囲を、


さらに、ビクンっ、ビクンっ!!今日も激しい敏感姫です(//∇//)


丁寧に丁寧に焦らしながら、胸の谷間から肩へ、肩から首筋へ、首筋から耳たぶへ、耳元から首筋、首筋から肩、肩から両腕、


両腕から両手のひら、その指先まで全ての性感帯をくまなく這いまわった触手は、


また同じコースをなぞるように、流れるような動きをしながら、丁寧に丁寧に元の腰の位置まで帰っていきます。


一枚のカーテンを隔てた外側をさまざまな人たちが歩いている気配、その話し声を感じながら、


漏れそうになる声を、口を押さえて必死で我慢すればするほど感度が高まって、


美しい新婚の奥さまが、こんな破廉恥な場所で、激しくドキドキしながら身悶えしているシーンを、


皆さんも、どうかたっぷりイメージよろしくお願いします(//∇//)


声を漏らすと罰ゲーム(拘束&フェラ)というごちそうを用意していただいているので、


今日は変態トーマスの意気込みも気合いも平常時の20%増量です(当社比)


這いまわる10本の触手は、李奈ちゃんの上半身全体から、次はおしゃれな柔らかなスカートの上から下半身へ・・・


腰のラインからおへそ、下腹部からお尻、お尻から両太ももは片足ずつ丁寧に、


ゆっくり焦らすようにスカートの中に侵入して、すべすべしたストッキングの肌触りを感じながら、今度は太ももの外側と内側、


太ももから膝頭、そして膝の裏側も丁寧に丁寧に10本の触手にフェザータッチで撫でられて、


さらに、ビクンっ、ビクンっ!!


膝頭から膝の裏側、膝から太ももを今度はゆっくりとゆっくりと敏感な股間を目指して這い上がっていきます、


「んんんぅっっ・・・!!」


太ももの付け根のあたり、股間に近づくと、もうすでに敏感姫の分泌液が溢れて、


すべすべの肌触りのストッキングに滴が垂れて、熱く蒸れてしまっているのが、はっきり分かります。


人通りが絶えない通路のすぐそば、たった一枚のカーテンの内側では、おしゃれなスカートをおへそ辺りまで高く捲り上げられた美しいお嬢さんが、


その蒸れた部分、溢れている下着のラインギリギリを、さらに丁寧に丁寧に10本の触手に焦らされて、


ビクンっ、ビクンっ、ビクンっ!!


パンツのクロッチ部分、一番敏感な部分は避けられて、その周辺を10本の触手にフェザータッチで撫でられて、


あの豊潤な香りを、室内にたっぷりと漂わせて、


「んんぅぅっっ・・・んんっっ・・・!!」


敏感姫が必死で口元を押さえている、真っ白な可愛い手が、ブルブルと震えてしまっています、


平日のお昼のこんな時間に、大勢の人たちが行き交うこんな場所で、


すぐ近くに普通にお買い物をしている人たちがいっぱいいるのに、


スカートを捲り上げられて、太ももと股間を丁寧に丁寧に焦らされて、激しく身悶えしている新婚の奥さま、


こんなに清楚で可愛らしい容姿なのに、変態おじさんに好き放題に悪戯されて、


フェザータッチのくすぐり&快楽責めに必死で耐えています。


上半身から始まって、スカートの中、下半身の悪戯、ソフトなフェザータッチでこれだけ焦らされて、


あとひと押しで、もう確実に声を漏らしてもらえそうな手応えを、おじさんは感じて、


ここで、李奈ちゃんのおっぱいをポロリと出して、目の前の高さの両乳首を吸わせていただいてゲームセット!!


・・・ともう「罰ゲーム」へのストーリーは完璧に出来上がっていたのですが、


なんとなんと、ここでハプニング!!


李奈ちゃんのおしゃれなブラウスのボタンがちょっと特殊で、慣れないトーマスは大苦戦(汗)


お腹側(下から)も捲り上げられないように、しっかりとつながれていて、


とうとう、ブラウスを脱がせることを断念しますが、このくらいではめげません!!


今度はお嬢さんに反転していただいて、背後から責めさせていただきます、


ちょっと大きめで柔らか、桃のような形の良いお尻をゆっくりと10本のいやらしい触手に撫でられて、


「んんんぅぅっっ・・・!!」


ここで、お嬢さんには両手を挙げていただいて、天井を押さえてもらう、ホールドアップのポーズ、


電車の吊革に掴まったような、身動きできない姿で、背後からの痴◯おじさんの卑猥な指先に、


好き放題に悪戯されてしまいます。


お尻からくびれた腰のライン、腰から背中、背中から肩、肩から両腕へ、


帰りは、両腕から脇、脇から脇腹、脇腹から横乳、横乳から谷間へ


背後からのおっぱい周辺へのねちっこいソフトなフェザータッチが始まります、


なめらかな肌触りのブラウスに浮かび上がる二つのたわわなおっぱい、


その硬く尖らされた敏感過ぎる乳輪付近はずっとずっと触れてもらえず、


その周辺ギリギリをゆっくりソフトに円をきれいに描くように、


くるくるとくるくると、10本のいやらしい触手が這い回ります、


「んんんぅぅっっ・・・!!」


必死で声を我慢する敏感姫の左手はずっとずっと口元をしっかり押さえて、


もう片方の右手は天井を強く強く押さえます!!


その時、ミシっ、ミシっ・・・という音とともに震度4くらいのやや強い地震が!!


・・・と思ったら、犯人は李奈ちゃんでした!!(笑)


必死で声我慢をしている、その声を押さえる反動で、天井を強く強く押さえている音と揺れでした(笑)


トーマスは罰ゲームを目当てにして燃える闘魂!!李奈ちゃんは罰ゲームから逃れようと必死で耐えています(笑)


ここからは、もう二人の熾烈な闘いです(//∇//)


とうとう背後から、昨夜からずっとずっと疼いて勃起させてしまっていた乳首も、変態おじさんに探り当てられて、


ビクンっ、ビクンっ、ビクンっ・・・!!


室内の揺れは、いよいよ震度5を超えます!!


さらに10本の触手に一番敏感な先端部分、きれいな円錐形に尖ってしまった乳輪付近を摘まれて、挟まれて・・・


「んんんんぅぅぅっっ・・・!!」


ギシっ、ギシっ・・・という激しい軋む音とともに、震度6を超えるさらに強い揺れ!!


容赦ない痴◯おじさんに、その手のひら全体を使われて、硬く硬く尖らされた乳首をコロコロと転がされます、


コロコロっ、コロコロっ、コロコロっ・・・!!


「んんんんぅぅぅっっ・・・!!」


もう変態おじさんの勝利!!罰ゲーム寸前のところ・・・


とてもとても残念ながら、突然プレイを止めさせていただきます。



「・・・・・・・・・」



そしてトーマスは要心深く耳を澄まします、



今まで流れるように聞こえていた、カーテンの外側の足音が不自然に立ち止まる気配、



これだけ激しく揺り動かした上に、ギシっ、ギシっ・・・という音を鳴らしていたのですから、


通行される人もびっくりされたことだと思います。


数分後にカーテンをゆっくり開けて、通路に誰もいないことを確認して、無事に二人は脱出しましたが、


あまりにも激しく揺らし過ぎて、すみませんでした!!

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m



【まだまだ続きます!!】



ご意見やご要望、ご質問などはナンネットメールか下記Yahooメールでお気軽にどうぞ。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp



4
投稿者:(無名)
2021/04/11 13:58:46    (PXarEfwa)
体験してなくて妄想ならダラダラ書き込むなよ!
何にしてもダラダラ感が不愉快、事実でも妄想でもアピールでも!
3
投稿者:(無名)
2021/04/11 13:47:36    (6wiPE0w5)
妄想なのにな。笑
こういうやつは自分の欲望を押し付けるだけ
2
投稿者:(無名)
2021/04/11 13:34:36    (TcMbYhwd)
あわよくば、興味持った♀が釣れて、直メもらってリアルできたらラッキーって目論見がミエミエだよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。