ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 23:30:20 (5oGgQFOK)
今よりほんの少し若かった頃
某コミュニティサイトで女の子と仲良くなりました。
こちらがかなり気に入られそれなら会ってみる?と冗談で言ったら会う事になりました。
新幹線に乗り写真すら見た事のない相手の子は19歳
スタイルが良すぎて引いてしまうくらいでした(胸はなかったけど)

その日は色々歩いて話したりして
帰ろうと思ったら今日は友達の家に泊まると言ってきたので帰れない、と

ほったらかして帰る訳も行かないので
ビジネスホテルをニ部屋取って休ませるつもりでした。

それぞれの部屋に入りさぁ風呂入って寝ようと思ったらすぐさま彼女が
一人で寝るのは寂しいと言われ
仕方なく部屋に入れました。

寝転がってたら覆い被さられて
思い切りディープキスされました
多分2時間くらいずっとキスしてたかと思います。その日はそれだけで寝ました。

翌日すぐに帰ってくれなかったのでカラオケで遊んだら解散しようと説得して入店

疲れがあったのか彼女は寝てました槌

そろそろ店出ようか、と言ったら
僕に馬乗りになりまたキスされまくりました
そしてこのままする?と言われたのですがそんなつもりで来た訳じゃないからゴムなんかないよ?と言ったら諦めてくれましたがせめて舐めさせて欲しいと言われて言われるがままズボンからモノを出しました

包茎で一日風呂入ってないので恥ずかしかったのですが
彼女はそのまま口の中でしゃぶり始めました

ちょっと前に彼女はトイレに行っていて
パンツの中に手を入れようとしたら断られたのでズボンの上から手マンしてました
そうしたら指に染み出してきたおしっこが付いていてそれを嗅ぎながら
彼女の口の中に射精しました

口の中で射精されて飲んだのは初めてだったようです

今思えば処女だったらしいのですが
頂いておけば良かったなぁと後悔しています槌
ちなみにその時僕も実は童貞でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:投稿者
2021/04/30 06:35:31    (7ynu2C6n)
そうですよね~妄想と思われちゃうような出来事だと思います^^;

でも本当なんです。
だから今でも思い出して興奮してしまうんです…
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 01:01:38    (iHDuGEqJ)
童貞っぽい妄想ですごく良かったよw
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 00:15:33    (n4c1r.fw)
妄想乙すぎる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。