ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の友達

投稿者:オヤジ ◆cgNAIRaLt6
削除依頼
2021/03/21 22:28:31 (regu.Jho)
以前より、娘と仲良しで、この春から遠方の大学に行くKちゃんと、しばしお別れのデートをしてきました。

Kちゃんは、中~高と部活が一緒で、うちにもちょくちょく遊びや勉強しに来ていました。
痩せ型の娘に対し、ちょっとぽっちゃり系のKちゃんを見てると、子供の世代とはいえ、ちょっとムラムラすることもありました。
特に夏場などは、家ではガードが甘いと言うか、胸チラやパンチラなどもしばしば。

娘の見えないところで身体を引っ付けてみたり、軽く抱き着いてみたり。
でもKちゃんは嫌がる感じもなく、むしろ嬉しそうな感じでいて、高1の春休みに遊びに来て、娘がたまたま歯医者に行ってる間、冗談っぽく「キスしてみる?」と顔を近づけると、Kちゃんのほうからキスしてきました。
「おじさん、初めてのあげたんだからね!」と言われてビックリしました。

その時は軽く唇を重ねただけでしたが、次の時は、娘がトイレに行ってる隙に、舌を絡ませてやってみました。
Kちゃんは拒むことなく、出し返してきました。
ほんの10数秒でしたが、1歩前進。
そういうのが何度かあって、高1の夏休みにエッチも経験してみたいと言ってきました。
おじさんが初めてでいいの?と言うと、慣れた人にしてもらったほうが、最初はあまり痛くないそうだから、お願いと。

都合を合わせ、Kちゃんくらいの子でも入れそうなホテルを下調べして行きました。
一緒に風呂に入り、結構おっぱいも大きく、大人っぽい身体になってるんだなぁと思いました。
娘は小4くらいで一緒には風呂には入ってませんが、風呂上りは半裸状態で家中歩くので、大きさは全然違いました。
あそこもそこそこ毛が生え、すっかり大人の身体って感じでした。

身体を洗い合いして流し、一旦浴槽に浸かってから出ました。
裸のまま、とりあえずAVを点けて見せ、エッチとはどんな感じか教えてやります。
次に、私のチンポを舐めさせながらフェラの仕方を教え、ある程度のところでKちゃんの身体を愛撫。
胸はさほどでしたが、クリを舐めると、小さく喘いで、身体をピクピクさせていました。
ゴムを着けて、念のためローションを垂らして挿入。
入った瞬間は痛かったようですが、思ったよりもスムーズで、私もゴム射して終了しました。

その後も、事あるごとに抱いて、すっかり中イキ出来るくらいになりました。

今回は、娘と一緒に3人で最後のランチに行こうかと予定していました。
ところが娘が急な発熱で、このご時世なので用心して止めて、Kちゃんにも断りを入れようとしたら、娘が折角だから連れて行ってあげてと言うので、2人きりで行ってきました。
予定通りランチを済ませ、ちょっと行こうかと程近いラブホに行きました。

パネルを見ると、SM系の設備のある部屋が空いており、Kちゃんには黙って入りました。
当然、これ何?って感じで驚いていましたが、まずはシャワーして、ベッドで愛撫。
ある程度したところで、拘束チェアーに座らせ、両手両足を拘束。
アソコに電マを当てました。
オモチャとかは使ったことがなかったんで、大きく喘ぎ、お漏らしまで。
何度かイッたところで、拘束を解いて、ベッドに。
初めて生で挿入し、最後は顔に掛けました。
顔射は2度目で、最初の時は精液の匂いが微妙だったようですが、その後、ゴム射したのを嗅がせたり舐めさせたりしながら、飲精も出来るようになってたので、射精の時も口を開けて待っていましたので、大半は口に直接射精しました。

飲み込んで顔に付いたのはティッシュで拭き取って、後は腕枕してゆっくりしていました。

また、帰ってきたときにしようねと言ってホテルを出ました。
向こう行っても寂しくないようにと、ドンキのアダルトコーナーに立ち寄り、ローターと、もしかして大学の同級生とということも考えられるので、コンドーム1箱購入して渡しました。

別れ際、もう1度したいと言って来ましたが、さすがにマズいよと言いつつも、私もしたかったので、程近い古い公団住宅のほうに向かい、奥の建屋の上階は住んでる部屋もほとんどありません。

外から見つつ、良さげなところに上がりました。
空室らしきところの前でフェラしてもらい、立ちバックで挿入しました。
初めての野外でのHで、いつも以上にアソコが締り、早くも射精感が。最後はお尻に射精し、ティッシュで拭き取ると、一応満足したようです。

またねとKちゃんが抱き着いて、長いキスをし合って、帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。