ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 18:53:18 (wgzIz/PP)
ホテルに入るなり頭を掴んでイラマさせられ、首元の開いた服から両手を入れられて、オッパイをつねられました。
チ○ポを咥えながらも、声を出す私。

彼は乱暴に私をベッドに押し倒すと服を脱がし、パンティを剥ぎ取ると、そのまま挿入しました。

すごい、今まで体験した事のない、激しい高速ピストン!

オラ、どうなんだよ!

イヤ、気持ちいい!気持ちいい!

腰を引き抜くと、今度は乱暴に指入れ、すぐに潮吹きさせられてしまいました。

ヒャハハ!

狂気にも満ちた、ハイになった笑い声をあげながら、彼は濡れた指を私に咥えさせました。

美味しい?美味しいの?

うん…

この変態女!

髪の毛を掴まれ、後ろ向きにさせられると、再び、あまりにも激しい高速ピストン!

あァイヤ!

嫌じゃねぇだろ、この肉便器!

容赦ない激しいピストン!さらに平手打ち。

お前使われて喜んでるだろ!どうなんだよ!

今度は前向きにさせられて、脚を掴まれ、グッと大きく開かされて、挿入。
また激しい、激し過ぎるピストン。

イヤだったらなんでこんなに濡れてんだよ?!

どうなんだ?気持ちいいのか?

ピストンの速度を少しも緩めず、さらに突きまくられ、でもマ○コが濡れ濡れで、AVみたいな
パンパンパンパン!といういやらしい音が

あァン!気持ちいい!気持ちいいです!

この淫乱女!中に出してやるぜ!

イヤ!お願い!中に出さないで!

はあ?お前みたいなインランビッチに避妊なんかするわけねぇだろ!

イヤぁ!

イヤじゃねぇんだよ!

さらに激しいピストン!

お前さあ、自分の立場わかってんの?

彼はピシャピシャと私の身体を叩きながら、また笑い声をあげました。

肉便器だろ?
な、性処理道具なんだからさ、俺が出したい時に出すよ、そりゃ!

いやあァ!あンあンあーン!

よがってんじゃねぇよ、肉便器が!

私の頭を押さえ込むと、さらにさらに激しいピストンが…

一旦静止すると、さらに奥深くへグッと突き挿れられ、私の感じやすくなったマ○コの中に彼の迸りが。

満足げに息を吐いて腰を引き抜くと、私のマ○コからとめどなく液体が流れ出しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。