ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 00:28:46 (2EG6e1zi)
タイトルはヤバいかも、知れないですが本気で悩んでいるので、アドバイスをお願いします

スナックを経営している、妻の母親とのセックスが辞めれなくなってます

子供だって、妻以上に懐いていますよ

それは、さておき、俺のペニスは浮気相手?である妻の母親のマンコの方が、相性抜群なんですが、あまりの気持ち良さにペニスが撃沈されてしまいます

本気でイカせたいんですが、とにかく、ペニスが最後まで持ちません

エロ雑誌にチンポの根元に輪ゴムを巻き付ける方法が絶倫になると書いてあったので、試しましたが全く効果はありませんでしたね

バイアグラを使えば、長時間セックスを楽しむ事は、出来るかも知れないんですが、イカせまくって俺のペニスの虜にしたいんです

道具等は使いたくありません

本気のセックステクニックをアドバイスして欲しいです

コメントお待ちしています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/08 07:04:47    (sUBGZwx0)
ペニスが弱いんだからそこはゆっくり鍛えるとしてさ、まずは道具でもなんでも使って仕込んだ方が良いんじゃない?道具が悪い訳じゃないよ、女性は道具の使い方も含めてどれだけ自分を気持ち良くしてくれたかで判断するでしょ。道具に頼りっぱなしの単調なセックスだと飽きられるけど。
道具をうまく使って女性を責めてる体験談とかを読んでみたら?
5
2021/03/08 02:29:12    (2EG6e1zi)
アドバイスありがとうございます

ママのマンコには、連戦連敗なので、アナルではなく、マンコをイカせたいんです

妻を産んでくれた、マンコなので興奮度は、最高ですよ
4
投稿者:(無名)   984524 Mail
2021/03/08 01:38:31    (obaydaoF)
それだけビッチならアナルも開発されてるかもですね

それなら一番最後のやつにアナルを撫でて可能なら挿入してみましょうゆびを
3
2021/03/08 01:35:25    (2EG6e1zi)
さっそくのアドバイスありがとうございます

参考にさせて頂きますね

たまに、ワクワクメールやJメールにて若いチンポを相手に稼いでいるらしいですが、文句を言える立場では、ありませんし、そもそも、気にしていません

とりあえず、妻のマンコで実験するのが、いいかも
2
投稿者:(無名)
2021/03/08 01:13:07    (obaydaoF)
どういう風にされてるかわからないのでアドバイスとしてはあれですが

おそらく挿入で逝かせたいって印象だったので挿入から

正常位ならまず何時も通り挿入して一度グラウンドしてくださいそれで入り口まで腰を少し回転させながらゆっくり戻ってください

それを5回位してほぐしてそこそこ濡れてくると思います

そこからは2回浅く1回深くを3往復したら3回深く2回深くを3往復

性感帯分かってるならそこに当てるように

わからないなら腰を回転させながら感じるとこを探します

上をしたらキスをしながら胸や乳首を右手か左手で責めて反対側の手でクリを弄りながら深くゆっくり責めてじっくり焦らし5分程度

8分位深く早くと浅く遅くをランダムに責めるといい感じになると思います。

単調だと男性慣れされてる人は慣れてしまい逝かすことは難しいので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。