ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼とラブホテル

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/03/07 12:40:17 (f2RyQPDO)
昨日の夜は、彼とラブホテルに行ってきました!
疲れてたし、寒かったりしてたので…いつもなら車だったけど…こういう時じゃないと行けないから、言ってはみたものの…入る前からドキドキで部屋に入ったら、大きなリビングに大きなベッドが有って、彼に向かって手を広げたら…抱きしめてくれてキスからの濃厚な絡み合っちゃう感じで、エロさがエッチな気分になったけど…お風呂入ってからしたかったから、まずはお風呂でイチャイチャと洗い合ったりと…最近ちょくちょくされちゃうツルツルにされて、またまる見えになっちゃったので…恥ずかしくなるんですよね…。
剃られた後って舐めやすいみたいで、お風呂でも舐められて逝かされて…彼も興奮してくれて、口にいっぱい出てきてびっくり!溜まってたのかな?
裸のままキスしながら、ソファで座って乳首を吸われながら抓まれて…アソコを弄られて、同時に色々感じさせてくれちゃうからまた感じちゃって、愛液でベトベトになってるって指を見せつけられて、恥ずかしくなってたら舐められて逝かされて弄られて逝かされて…ヤバかった頭の中が真っ白になってぐったりしてたら…彼が入れてきてびっくり!めちゃ気持ち良くて体位を変えられた時に逝って、ベッドにしがみついて彼も逝ってくれてぐったりしてたら…抱っこしてくれてベッドに運んでくれて、しばらく体が動かせなかったよ…。
ホテルの夜ご飯も、めちゃ美味しくて眠る前にもエッチしてくれてヤバかったの槌あんなにいっぱいしてきたのに、こうやって思い出すと…ヤバい…。
感じてきちゃいそう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/13 03:09:23    (EKY2bHDf)
そらー、いつも車でお手軽に扱われてたら、ラブホ飯でも楽しかろうよ。
3
投稿者:淫奔
2021/03/08 02:15:38    (S3LncySK)
こんばんは、あぃみさん。

ラブホは普段利用しないだけに宿泊するというだけでもドキドキ興奮
しちゃった感じですね。
まさに大人になっての無邪気に喜べちゃう遊園地というのか♪

本当だったら部屋に入る迄の廊下や駐車場とかでも露出も楽しめたら
良かったかもですが確実にホテルの従業員の方にはモニター越しに
見られて仕舞うことになっていたでしょうね(*^-^*)

ホテルの大きなお風呂や二人で使うには余裕の有りすぎちゃうベッド♪
声も出し放題で思う存分に彼といやらしいお泊りが出来ちゃいましたね。

同じようなテンションになっちゃう大人のおもちゃ屋さんにも何処か
遠征した際には是非訪問もしてみて下さいね(^з^)-☆

軽くでもキャップや眼鏡等で変装しつつでね。


2
投稿者:(無名)
2021/03/07 19:55:40    (tmUtBSXT)
ラブホでメシ食ってセックスするのが最高の体験って普段どんなんなの。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。