ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子短大生

投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2021/02/22 14:33:32 (9x7PpQwv)
コロナが流行する前の夏のことです。
単身赴任でアパートに一人住まいしてる俺(35歳)は仕事終わりに、夕飯を食べるために17時半には喫茶店に行ってました。
学校が夏休みに入ったころ、喫茶店にアルバイトに来たK子。
卵顔で髪はストレートで胸元まであり、普通体系で俺好みです。
初めて見たとき、マスター  バイト? 今日からだよ  よろしくな。
俺の好み、なんどかチラ見してら、向こうも何度も見てきて目線が合うようになった3日後、彼女から今日終わったら裏の公園で待っててとメモを渡された。
閉店時間の19時まで居て、公園に向かうと彼女が歩いてきて、車乗っても良い?
彼女を乗せてそのまま居ると、私の家、この先なのでどこかに移動して。
史跡後の駐車場に移動すると、俺の手を握り、顔を近づけてきて鼻と鼻が当たると、俺はキスしてた。
彼女も抵抗なくキスを返してきて服の中に手を入れてブラの上から揉んでると彼女に手は俺の股間の上に来たので俺もスカートの中に手を入れてパンティーの上からクリを触ると湿ってる。
キスも激しくなりパンティーを脱がそうとすると、ここじゃイヤ~って言いうので、ホテルか・・・?首を縦に振ったので、近くのホテルに向かい20分ほどで着き部屋に入った。
部屋に入り、ベットに座り、車の中の続きを始め、1回目は着衣エッチ。
一緒にシャワーをしてから2回目。
家、大丈夫?と聞くと、そろそろ帰らないと・・・・
待ち合わせした公園まで送り届、キスして別れたが別れ際に明日も良い?
あ・・良いよ。
帰り道、毎日ホテルは無理だなって思った。
次の日、俺のアパートに来るか? 首を縦に振りOK。
それから毎日、俺の部屋でエッチ三昧。
週一の喫茶店が休みの日は、俺の休みと合わないが仕事が終わり即、公園に向かいに行った。
彼女は遠距離の彼氏が居ることが分かり、盆休みは会えないと言ってきた。
彼氏とは、普通のエッチしかしたことが無いと言うので、フェラの仕方を教えたし、いろいろな体位でエッチをした。
途中、女の子の日が来ちゃったと言ったときは、教えたフェラをして口出しするまで舐めしゃぶり続けた。
一度、手足拘束して口にタオルを巻いて、玩具で攻め続けたら潮を吹いて気絶しちゃったこともあって慌てたことがあります。
彼女に夏休み中は、エッチ三昧でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。