ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/13 17:32:10 (BaSv81nq)
彼はいつも私の衣服に射精します。
膣内射精や顔射などには興味が無く
制服や私服に精子をかけることが好きなのです。
私のOLスーツはどれも所々彼の射精跡がうっすらあります。
乾いた精子って、クリーニングでは落とせないことが
多いです。
外で着ることが無い、高校の時の
セーラー服、スクール水着はクリーニングに出すことが少ないので
あちこち精子が掛かったままで、凄くいやらしい見た目に。
精子の匂いが凄くて、たまに彼に内緒で
着てみて、オナニーします。
先日、友人の結婚式に着物を着て彼の車で送ってもらったの
ですが、式場に向かう途中で彼がガマンできなくなり
人気の無いところでバックで交尾。
しかも彼、着物のお尻に大量射精して、乾かないまま
出席したら、精子の匂いがしてて、隣の席の同級生に
気づかれてたかも。
結局、着物はそのままレンタル店に返却した。
最近、卒業式ママが来ていたスーツに射精したいとの
リクエストで、大型ショップに彼と一緒に行き
何着か試着してたら、大興奮した彼が試着室に入ってきて
試着状態で交尾しちゃった。
声を出さないようにするのが大変でしたが
それよりも、彼がスーツに精子かけちゃったので
2着お買い上げに。
レジのお姉さん、乾いてない精子のシミ、匂いに気付き
顔を真っ赤にしてレジ打ってた。

私の彼って、変態趣味ですよね。
同じ趣味がある人って多いのかな??


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。