ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場のおばちゃん

投稿者:かいと ◆Lr4zfBxDKQ
削除依頼
2021/02/12 23:15:27 (PMytGdBo)
ちょっと、キモいかもしんないけど
聞いてください。


俺、大学1年で
3月の遅生まれだから
まだ18歳なんですけど、

バイト先の倉庫の
おばちゃんの事が好きになって、

2月に入って物量減って暇だったし
仕事中に世間話したついでに
「ご飯行きませんか?」って誘ったんです。


『えーっ?!』って
結構びっくりされちゃったけど
OKもらえて、

8日に、今週の月曜なんですけど
夕方から焼き肉行ったんです。

俺、ずっと
結婚してて旦那さんもいて、
俺より年上の息子さんか娘さんとか、
孫とかもいるんだろうなと思ってたから

『未婚の独身』って聞いた時は
びっくりってよりかは
「ヨッシャー!!!」みたいになって

個室で向かい合いで座ってたけど
調子に乗って、俺の隣に呼んで
太もも触ったり、肩とか抱き寄せたり、
キスしたりして

向こうもずっと笑顔だったから
どさくさに紛れて
「付き合ってよ」って告ったんです。


そしたら、急に笑顔が消えて
空気が変わって

「どうせ身体目的なんでしょ?
 本気にさせないでよね、ツラいから。」

って言って来たんです。


それからは、ずっと俺の顔見つめながら
握った手離さなくて、
真面目な顔のまんまで。

だから、ここはウソでも
カッコつけた方がいいなって思って、

「こんだけ年離れててさ、
 本気じゃなかったら告んねぇし。」

って、タメ口言って見つめ返したんです。


もうラストオーダーを
店員さんが聞きに来た後で、
お店もコロナ規制で
20:00で閉まっちゃうから
ぼちぼち出たかったんだけど、

抱きついてキスするの止めてくれなくて
しかも、すんごい鼻息だし。

やっと押さえ込んで
会計してお店出ると
ベタベタくっついて離れないから
俺のアパートに連れてって

一緒に風呂入りながら
「Hとか何年ぶり?」
って聞いたら

「30…何年ぶり?そのくらい。
 だから、処女だと思って?
 クソババアで悪いけどwww」

って、ニコニコ笑いながら
男物の俺のシャンプーで髪洗ってて

なんか、それがすごい『グッ!』と来て。

ボディーソープも歯ブラシも
「使っていい?」って
平気で俺の使うし
着替えはもちろん俺の部屋着だし。


『65歳』っすよ?俺の彼女。


来月、3月一杯で退職なんです。
定年後の再雇用?が終わりで。

しかも有給消化で
11月くらいから週1か2しか
仕事に来ないし。

だから俺は、
連絡先も何もかも知らないから
後悔する前にってダメ元で告った感じで、

この結果には大満足だけど、

もしかしてこれから俺、
コイツのこと『養う系?』とか思って
ちょっとビビってます。


Hの時は、やっぱり痛がってて

「徐々にならして?ごめんなさい…」

って謝られちゃって。

それでも、なんとか中出しHが終わって
2人で夜中のテレビ観ながら
カップラーメン食ってたらなんか、

「俺たち、夫婦みたいじゃん。」

とか思っちゃったんですよね。

なんにも言わなくても
自然に2回目始まるのとか。


母さんより『17歳』も年上なんですよ。


でもなんか、年だから捨てるとか
可哀想なこと出来ないし

好きで告って、中出しまでしてるから
老後にツラい経験とか
俺のせいで、させられないし。

死んで祟られても困るし。

15年は一緒にいて、
34か35歳で任務完了なら
問題ないかな?って思ってます。


職場の倉庫では、
嫌われてる部類のおばちゃんグループの
中核の1人みたいな人なんですけど
けっこう当たりがキツいから。

でも、俺のことは
いろいろ可愛がってくれて
お菓子めっちゃくれるし、
おにぎり作って
持って来てくれたりもしてたんです。

そんで、ジーパンにいつも
パンティーラインくっきりだったから
俺はいつも作業台の後ろで
しゃがんでバーコード通してるから
目の前で見せられてて。

それがマジで超エロくて。


結局、火・水って俺が部屋に呼び止めて
ずっと居てもらって
明日も俺だけ朝からバイトで、

きのう、彼女が帰る前に
合鍵も作りに行ったし
テキトーに俺の家で
家事でもしとくからってLINE来て、

だから、これから俺たち
半同棲みたいになるのかな?って
ドキドキしてます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/03/02 12:33:12    (8MmbRGnS)
いいなぁ
12
投稿者:のあ
2021/02/18 12:45:23    (xKdEEvrL)
私もそんな彼氏ほしい
11
投稿者:かいと ◆Lr4zfBxDKQ
2021/02/16 09:14:16    (Cut6tsQL)
画像、見れなかった人ごめんなさい。

5枚か6枚くらい
俺が彼女の尻触ってる写真とか
ケツ広げてアナルとか
彼女の全裸とか
アップしてたんですけど

『モザ無しでマンコの写メ見せろ』って
無名の人からコメント来て、

無視してたら
『ウソ投稿』とか言って
おちょくって来たんで消しました。

普通に見てくれてた人も
いたと思うんですけど、

『ないわ~』って思いました。

イタズラで写真晒されないことだけ
祈ってます。

10
投稿者:(無名)
2021/02/14 21:33:24    (F9twfBtS)
こんばんは、画像探しましたけど見つかりませんね
9
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:50:31    (bkwtZotn)
画像見つからないけどまだある?
8
投稿者:よう
2021/02/13 22:12:13    (Uw2rpzVK)
お互い既婚で、彼女が42歳の歳の時から付き合って、もう74歳になった。
乳房が敏感で乳房だけでイク女だ。それで、クリトリス
も親指の先くらいあってすごく大きい。乳首を吸いながら、クリをいじると、
大きな声で喘ぎまくって、おなかを震わせて何回もイク。
74歳の今でもだ。夫はとっくに亡くなって、一人エッチばかりしているそうだ。
だから、ラブホテルで会うととても激しく求めてくる。
顔はだいぶ老けたけど、服で隠れた肌は今でも白く張りがある。
おばさんパンツしかはかなくなったのが残念だけどね。
最近は潤滑ジェリーは必需品になったけど、それでもかなり濡れるよ。
ずっと大切にしてやってください。


7
投稿者:かいと ◆Lr4zfBxDKQ
2021/02/13 21:09:14    (uOCHkb.b)
いろいろ、コメントありがとうございます。

老人介護………
まぁ、なるようになるしかないっすよね。 

それしか言えねー!

5月で彼女、66歳ですよww
俺、来月でやっと19歳なのにww


画像の掲示板に写真貼ってみたので
よかったら裸でも見てやって下さい。
『幸子』っていいます。

俺が帰ってから1回Hして、
その後のやつです。

デブだけど、顔は綺麗なんですよ?
女優でいうと松坂慶子さんかな。




6
投稿者:まさやん
2021/02/13 13:57:45    (xroU6Okn)
経験談から言います。
熟女系はお金の恨みより
愛の恨みが怖いよ。
別れる時わ
気をつけてね
5
投稿者:(無名)
2021/02/13 07:52:46    (z2EhUOq4)
今の65歳の女性の平均余命は24.7年だから、平均値でも、約25年お勤め。

平均以上に長生きされると、それ以上のお勤め。同級生が子育てに頑張ってる頃、自分は赤の他人の高齢者介護。
一度の火遊びが高くついたね。
4
投稿者:(無名)
2021/02/13 07:48:30    (eP5aSAaL)
18歳はもう成人!しっかりと男の責任を全うしないとね!(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。