ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコンのおじさん

投稿者:真帆 ◆u2fMyLDB9.
削除依頼
2021/02/02 09:16:19 (G5IlvPb2)
真帆といいます。
大学生ですが背が小さくて(145センチ)
痩せているのでよく小学生に間違われます。
おっぱいもぜんぜんないので
普通の男の人にはモテない体です。
でも前に声をかけられたおじさん(50歳くらいだった)は
自分がロリコンだって言っていて
私ようなちっちゃくてガリガリの女の子が好きなんだって。
何回かエッチしちゃったけど
いろいろロリコンの願望を言われて
私に興味を持ってくれたからって
一所懸命応じました。
まず、髪型は絶対にツインテール。
パンツは真っ白の子ども用。
ソックスも白。
服は女児用のワンピース。
ランドセルまで用意していてびっくり。
エッチする時もランドセルのままがいいとか言って
服も着たままパンツも履いたまま
おじさんがスカートの中に頭を入れてきて
クンクン匂いを嗅いだり
パンツの上から舐めたりするの。
パンツ履いたままお漏らしして欲しいって言われて
恥ずかしかったけどそれもしてあげた。
おじさんはオシッコまみれのパンツをチューチュー吸ったり
舐めたりしてすっごく興奮して
自分でおちんしごいて射精しちゃうの。
なんかセックスするよりそういう方が興奮するんだって。
ロリコンの人って結構いるみたいだから
私もいろんなロリコンの人といろんなことしてみたいです。
どんなことしたいか教えて欲しいな。
できるだけがんばるつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おじさん
2021/02/02 10:56:37    (oAuZrAQk)
フリフリな洋服にフリフリ付きの靴下を履かせて、
膝の上に抱っこしながらロリ物AVを一緒に観賞したい。

逆に大人っぽい露出度高めのミニワンピにガーターストッキングを履かせて、
一緒に散歩したら周りの好奇な視線が刺さって面白そう。

7
投稿者:(無名)
2021/02/02 10:49:39    (OIULnOXS)
犯罪予備軍が出てきた
お前ら警察も見てるって分かってるよな?
リスト入り
6
2021/02/02 10:45:17    (AnxBQqBM)
そんな娘に出会えたら最高ですね
会う度にツルツルに剃ってあげたい
おしっこするとこを下から眺めて顔にかけられたい…


5
投稿者:ロリおじさん
2021/02/02 10:38:41    (BSm4QTaw)
ロリにとっては理想的ですね。メールくださいませ。
4
投稿者:(無名)
2021/02/02 10:32:45    (QBESYQNk)
わかるなー(笑)

スク水着せたままで

やらしい部分ちゅーちゅー吸いたくなるなー

残念ながらそういう子近くにいないので諦めてますけどね(笑)
3
投稿者:クリリン
2021/02/02 10:27:39    (9MALvAjw)
エッチな質問答えてください
よろしくお願いします
2
2021/02/02 10:25:35    (r/eaAfLJ)
最高です。
連絡とりたいです。笑

31歳福岡すみ
177センチ70キロ
ビジネスマン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。