ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濃厚なエッチ…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/02/27 18:32:42 (vrkwsjOS)
昨日も発情気味で、彼にお願いをして露出して来たから報告しちゃいます…。

もう…前日もオナしてていっぱい気持ち良くなったのに、定時に近づくにつれて段々とワクワクと…ちょっとエッチな気分になってきてて、彼に夜会ってくれる約束をしてくれたので、帰ってお風呂に入って急いで準備をして…彼が迎えに来てくれてたので…イチャイチャしながらドライブしながら、この前も来た公園の駐車場で昨日のオナの報告と、今の気分を舐めるような視線?じっくりじろじろと見られながらだったので…恥ずかしくて見つめれなくなっちゃってたら、急にぎゅっと抱きしめてくれてキスしてくれてるときにコートのボタンを外されてて…こんな所で脱がしちゃうの…?って聞いたら彼が、私がエロいからしちゃおうかなって言われて…コートを脱がされてニットもスカートもインナーも下着だけになっちゃってて、ブラを外された時に…彼に起ってるやんって言ってきて恥ずかしくなっちゃいました。
乳首をつんって弾かれる感じにされたり摘ままれたり、何されても敏感に感じちゃってて…彼がパンティの中に触った時に耳もとで、ぐっしょぐっしょだよ!って言われたのが…今も鮮明に覚えてるんですよね…。指で弄られながらキスされて胸を揉まれてる時にぐいぐいとこっちに力が来てて耐えるのがちょっと大変でしたけど…あっという間に逝っちゃって、エッチして欲しくなっちゃって…しよ!って彼のおちんちんを撫でながら言ってみたら…興奮させてくれたらしたくなるかなって、意地悪を言われちゃって…じゃあちょっと露出したら興奮してくれる?って聞いてみたら…どうかなって言いながら、裸にコートだけで歩こうって命令されてパンティを脱いで裸にコートを着て、ドアを開けたらすーっと冷たい風が抜けていって寒いと言いながらも…火照ってたからかな?寒くなくて、近くを歩きながらベンチで足を開いてとか…恥ずかしい事ばかりなのに興奮してしまい…彼に裸になってその場に立ってと命令されてドキドキしちゃいながら…体を見てもらったりしてたら…なんかアソコから愛液が出てきててにゅるにゅるとする感じがヤバいかなって歩いてると…トイレに行きたくなってきたって思ったら、意思疎通が出来てるのかな…。彼におしっこをしてって言われてびっくりしちゃいました…。しゃがんですると裾が汚れちゃいそうで彼が持ってくれておしっこをしちゃって、目の前で見られてた訳じゃ無かったんですけど…もうドキドキで震えちゃいながらしちゃって、寒くなってきてたら彼が家に行こうって…彼の家でお風呂が溜まるまで、コートを脱いで裸になってイチャイチャしちゃってたら…お風呂でもイチャイチャしてて、凄くいやらしく体を触られたり…弄られたりしちゃうから感じっぱなしで続けて逝かされちゃってから、フェラをしてあげてたら口の中に出されて溜まってたのかな?いつもより濃厚のような感じで…
部屋でも…恥ずかしくなるような格好だったり、めちゃ指とかバイブで連続逝きをしてくれて…ぐったりしてると彼が目の前に立ってて休ませてくれないままフェラをしてると彼の足の指でアソコを弄ってきてなかなか舐められ無かったりしちゃうと…イマラチオをされて喉の奥までおちんちんが入ってきて、めちゃ苦しいのに興奮してしまって…涎でベトベトになっちゃいましたけど、口からアソコに入れられてガンガンにされて逝って抜けてもうダメって言ってるのに…どんな体位でまた入れられて、バックでされてるときに腕の力が入らなくてお尻を突き出して彼がエッチをされてるときに、鳥肌が立ってて猫のような喘ぎ超えだったみたいなんですけど…私は頭の中が真っ白で逝ってて彼に中に出しても良いよ!って伝えてたので中出しをしてもらっちゃいました…。
しばらくすると…アソコから彼の精子が溢れてきてヤバかったけど、めちゃくちゃ気持ち良かったんですよね。
生理にもなっちゃったので、またしばらくは、エッチなことが出来なくなりそう…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/02/27 20:13:23    (x283DuJy)
木曜日のオナニーで余計に発情期になってしまった感じがしちゃいますね。
金曜日の晩に彼と合流して露出エッチをふんだんに楽しまれましたね。
いやらしいおしっこも彼にたくさん観てもらっちゃって・・・
いやらしい気持ちの時のオシッコは、彼もですがあぃみさんも大好きですね♪
にゅるにゅるも収まらずにずーっといつまでもされていたい位になっているのが
伝わりますよ。

お部屋に戻っても沢山気持ち良く辱めて貰えて彼もひたすら気持ち良くなれて
報告を読んでいて無茶苦茶興奮しちゃいました。

露出は早く寒さが和らぐ気候にもなってきて欲しいですね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。