ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/10 20:53:17 (U9Fzcr0N)
昨日の夜に、プチ露出してきたので報告しちゃいます…槌

夜に、発情気味だったのでめちゃエッチなことしたい気分で寒いけど露出してまためちゃくちゃに感じたいっておねだりをしたら…レンタル屋さんへDVDを借りにいきました。格好は、ノーブラにノーパンでモコモコのニットにスカートにストッキングにコートを着て行ってたんですけど、もう部屋で着替えてるときから興奮して乳首が起ちっぱなしで…車で移動してる時も彼の命令でニットを捲ったり槌前に車が居て暗くてバレたりしないと言われても…自分から見せてる感じがドキドキとしてしまって、彼が許してくれる間は手が震えちゃいました…槌

お店に着くと…恥ずかしくてコートの前を閉めて入ったんですけど槌
数人のお客さんが選んでる感じで…彼と並んで見てたら、見られてるような感覚なのに…彼が耳もとで前開けなきゃって、1つ開けられてまた1つって…暖房掛かってるのに胸元がスゥーと風が通り抜けるような感覚が有ってドキっとしちゃいましたし、選んでるとパッケージを彼が見せてくれるんですけど…わざと角を胸に当ててきて槌歩くだけで擦れちゃってる乳首に刺激が当たって、変態なのかもしれないですけど…気持ち良くて槌自分でするよりして貰った方が感じてしまうんですね…槌
色々…見て回ってると、ノーパンなので愛液がストッキングに滴るような感覚が有って、彼に歩き方が変だよ!ってまた耳もとで濡れてる?とか感じてるの?とか意地悪な質問をされちゃって…アダルトコーナーに入っちゃいました…槌
行くと、誰も居なくて選びたい放題?あまり入ったことのない所なので…ドキドキとしながら見てると、興奮して火照ってきちゃったみたいで…頭の中がぼぅっとしちゃいそうでした…槌
彼にお願いをして、お会計をして外に出ると…やっぱり今までアソコから愛液が漏れて濡れてたみたいで…一気にすーすーした感覚と濡れてるので冷たい感覚が有ってめちゃくちゃ寒くなって、帰りのコンビニは恥ずかしくて車で待ってて、アソコの辺りを指で触ってみたら…ストッキング越しでもヌルッとした感覚と糸が引いちゃってて、ヤバいなってティッシュで拭いてると彼が戻って来ちゃったので…ちゃんと拭き取ることが出来なくて帰ってきたら、コートを脱いで早速AVを見ちゃいました…槌
めちゃわくわく感と興奮する感じが有って…途中に彼が胸を触ってきたり感じちゃってると、彼がさっきコンビニで触ってたやん?ってスカートを捲られたら…愛液がベトベトに出てて光ってたのがエロかったみたいで…こんなに感じちゃって言われたり槌可愛いってキスしてくれたりと槌雰囲気で裸ストッキングだけな格好になってたら…手を縛られて槌胸を吸われながら指で弄られて感じちゃって槌指先に付いた愛液を舐めさせられたら…開脚のようにされて槌電マを当てられて続けて逝かされちゃいました…槌
ぐったりしてると…ストッキングを破られてる時の感覚が興奮しちゃったみたいで…ゾクゾクしちゃいました槌
指先で弄られてると、おしっこしたくなってきて槌彼にトイレに行きたいって伝えたらお風呂に連れて行かれて座らされて…ここならしても許すって言われたけど、流石にって思ってガマンしてたら…彼が指先で広げて来たときに飛び散る感じで出てきちゃいました…。
恥ずかしい気分になってると!シャワーで洗ってくれるって押し当てられてまた感じちゃって逝っちゃってたら…目の前で彼がパンツを下ろしててフェラを口だけで舐めてると槌いつもよりしょっぱめだったけど…舐めてるといつもの味のような感じになってきてると…手を使ってなかったから気持ち良くなかったのかな?イマラチオをされて…めちゃ苦しいのにされるたんびに興奮が高ぶる感じが有って槌よだれでベトベトになったけど…逝くときにいっぱい口に出してくれて槌ヤバかったよ!
やっと手を解いてくれて彼とイチャイチャお風呂で楽しく槌ベッドでいっぱいクンニをしてくれて…また頭の中がまっ白で興奮しまくりなくらいにめちゃくちゃに指と電マとバイブでしっかり逝かせてくれて槌痙攣しながら逝ってたみたいです…。すると目の前で座ってたのでフェラをしてたら大きくなって入れてっておねだりしてエッチして貰ってて、バックでされてるときに奥に奥に入ってるのがめちゃ気持ち良くて逝って槌また入ってきて感じてきて騎乗位をしてるときにヤバ逝きそうって言ってきて槌出して動いてたら中に熱くなるような感覚が有って、逝っちゃいました…槌
めちゃ気持ち良くて、震えちゃうくらい感じちゃいました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2021/01/11 22:08:40    (zMpvxniM)
この週末も彼とたっぷり気持ち良いエッチを出来ましたね♪
お出掛けの着替えの時からエッチな格好で凄く興奮しました。
車ですが実は夜でも結構後ろにいる車って信号待ちとかだと
ブレーキランプに照らされてイチャイチャしているカップルさん
って見えちゃったりしちゃうんですよね♪

オッパイ出しているのまでは見えないんですが、上着をまくり上げて
いる様な格好とかって何かしちゃってる雰囲気が漏れ出しちゃって
いるのですよね♪

バックミラー越しに、気持ち良い顔になっちゃっているあぃみさんを
見てみたいものです♪
コンビニでスリスリしている表情も彼だけでなく他の人にもみられて
いたかも♪

でも、そう思えば思うほどに指は止まらなくなるし身体の歩照りも
治まらなくなっちゃいますね。

部屋に戻ってのビデオ鑑賞しながらのエッチも興奮しちゃったでしょうが
お風呂でのエッチはもっと興奮が爆発しちゃって気持ち良くなっちゃえ
ましたね♪

熱く感じれたのは、とうとう生で注ぎ込んで貰えたのかな(^w^)
それとも潮噴いたのがチンポで栓をされちゃって中でパンパンになっ
ちゃったのかなぁ(*^-^*)

ストッキングから染み出す愛液・・・顔を埋めたいです。

2
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/01/11 02:56:03    (z1sgkx7B)
あらら~最後は中出しかな?
ラブラブでうらやましい~
最高の彼氏だね?

あぃみちゃんにエッチして欲しいって
言われる彼氏は、最高な彼女だから
大事にしてあげてね。

えーと、大事とは浮気とかしないでって事で、あぃみちゃんを可愛いがるのはどんどんよろしく。

何書いているんだか…
あぃみちゃんのファンだから許して。
あぃみちゃんの露出現場遭遇してみたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。