ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 18:47:40 (w3hGEB43)
こういう話題はどこに載せて良いか分からずここに書きます。
いつも割りで会っている貧乳JDゆまちゃんとのSEX。
割とキツめですぐに果ててしまうのもあったので、
先日極厚コンドーム(0.1mm)というのを付けてしてみた。
なんせ、いつも使っていたオカモトの0.01の10倍の厚さ。
ホントに程よい気持ちよさで長持ちする長持ちする。
体位も色々変えながら自分にしては結構長く楽しんで、
体力的にもそろそろかなとスイッチを入れて果てると
ゆまちゃんもイき狂う様に果ててぐったり。・・・で、
その後背中を向けてしまったので機嫌を損ねたかな?
と心配になって見てみたら、なんと寝てしまっていた。

コンドームは薄いのが良いばかりと思っていたけど
厚いのも使い方次第でよいものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:極薄太郎
2021/01/30 20:57:35    (w3hGEB43)
そうなんです。まさに薄さ信仰にハマってて、
高い金出して0.01をずっと買ってましたが、
ある程度勃起力に自信さえあるのなら
厚くてイきにくい方が長い時間楽しめて
しかもゴムのコスパも良いからお得です。
2
投稿者:ナルホド!
2021/01/30 20:39:00    (bMTpoiJ6)
薄さこそ正義、薄さこそイイ!
みたいなのも、意外と偏見カモ知れませんね~!
勉強になりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。