ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 05:31:11 (ze1M5Lw.)
主人が出張で海外に行ってしまいました。
 最初は独身時代を思い出して楽しくやっていましたが、暫くすると寂しくて夜に一人で慰めていました。
 女一人ではぶっそうなのを理由に、たまに義弟を呼んで、ご飯をごちそうしたり、ドライブにいったり、映画やショッピング、カラオケしたりして、少しづつ仲良くなっていきました。
 クリスマスには、ホテルのディナーに誘われて、夜景を見ながら、食事を楽しみました。
 義弟がやたらとお酒を勧めてきます。もしかして、酔っ払った私をホテルに連れ込む気かしらと思いました。
 私はお酒は弱いのですぐに酔っ払ってしまいました。
 義姉さんお酒弱いんだね、ホテルで少し休もうかといわれてうなずきました。
 その後、義弟と熱い夜を過ごしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2020/12/27 19:47:41    (WhZF.IhB)
まりこさんったら、絶倫オチン○にのめり込んじゃったんですね。

まりこさんはどんな恥ずかしい声で喘ぐの?。 どこを責められると感じるのかな。
3
投稿者:まりこ
2020/12/27 14:46:01    (fCMNGVCa)
主人とは、違い絶倫でしつこいセックスで、わたしもう、主人が飛行機事故か何かで、帰らぬことを期待しています。
2
投稿者:さとる
2020/12/26 08:41:18    (MVHvt3DL)
まりこさん、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。

そりゃご主人が不在、それも海外じゃ体が疼くでしょう。 必然の流れですよ。 エッチの仕方は同じなんですか?。 オチ○ポはどうですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。