ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/11 18:07:01 (s3oJW817)
私はネット黎明期の頃から恋愛相談や婚活相談のアドバイザーとしてHPを運営しています。

HPを運営して半年過ぎた頃から、読者の女性から【 直接指導 】を頼み込まれるようになりました。

その縁もあり、これまで100人(三分の一はそれまでに出会って付き合った女性)以上の女性を抱いて(オーガズム指導含む)きましたが、その中で超ドエロな女と言えばマル子(仮名)です。マル子は性のタブーが全く!無い子でした。

相談を受けた当時マル子は女子大3年生の22歳(一浪)

そのころのマル子は高校時代の塾の先生と付き合っていました。HPで行っている恋愛相談の内容は様々ですがマル子の場合は変わっていました。

変わっているというより相談メールが増えるにつれ、日本人よ大丈夫か!?!?とつくづく感じるようになりました。

まる子のケースと同じで、現代の日本!インポ男が激増していたのです!

マル子はもともと性欲が強かったせいで先生と付き合うようになって直ぐマンションに押しかけエロエロなことを仕掛けたようですが、先生がインポなだけに一向にその気になってくれません。

マル子が高校三年生の頃は「まだ生徒だしSEXするのはヤバいよ・・・」と逃げ口上を言ってたそうですが、大学に入ってからは元先生なのに、「まだ若いんだし経験するのはもっと後でもいいんじゃないかな・・」と・・結局いつまでたっても入れてもらえず。。

まだまだ若い40代前半の男なんだし、小太りとはいえピチピチの女子大生が何度も半裸で(時には全裸で)迫ってフェラして立たせても(ギンギンにはならず大きくなるだけ)決して入れようとはしなかったそうです。

なので1年半たってもマル子は処女のママでした。

「マル子の事だから女性上位になって入れようとした事あるんだろ?」と聞いたんですが『 何度も入れようとしたんだけど入らなかったの・・(><;)』という返答。

当然と言えば当然でしょう。当時マル子は処女でしたし、女性上位で入れるには一物がかなりのギンギンになっていないと難しいでしょうし、インポですからすぐに萎えてしまったでしょうし、処女が女性上位でフニャチンに入れられるわけがありません。。。。。

この項続きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。