ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 10:22:36 (ueAHw1zp)
今は大学生2年のセフレの女の子(A)がいます。
彼女とは4年の付き合いで、高2から高3に上がる春休みにバージンをいただきました。

そんな彼女からは、今は「変態おじさん」と呼ばれています。
というのは、私は実はおしっこ好きで、放尿を見せてもらうだけならともかく、彼女が大学生になってから、私が寝転んで、顔に跨がってもらい、口に直接放尿してもらいます。
もちろん出されたおしっこの大半は飲んでしまいます。

それの願望を告白し、マジで飲んでから変態扱いです。
彼女も楽しんでて、出しながら私のチンポをしごき、私が飲み終わって彼女のアソコを舐めている間もシコシコして、最後は口で受け止めてくれます。

4月ですが、コロナの影響で大学も再開出来ず、彼女が時間を持て余してるとこで、仲が良いという同級生のBちゃんを紹介されました。
初見では、大学生になって髪を染めたりして垢抜けたAちゃんに対して、Bちゃんは黒髪・三つ編み・メガネと地味そのもの。
しかもオタクらしく、恋愛経験ゼロ。
BLなんかのエロ同人誌を読み漁り、知識と妄想だけの頭でっかち。
Aちゃんがうっかりと私との関係について口を滑らせたものの、軽蔑するどころか、かなり突っ込んで聞かれ、私もやってみたいということでした。

場所はBちゃんのマンションで、実家が離れてて独り暮らしで、親が小さいながらも会社経営者なんで、ワンルームじゃなく2LDKで風呂・トイレが分かれたタイプ。

先ずはAちゃんとのプレイを見せて、最後はAちゃんが跨がり放尿。
一旦シャワーして、どうする?と聞くと、お願いしますと言うので、Bちゃんもシャワーして、先ずはキスから。
キスは小さい頃に、男の子としたことあったそうだけど、舌を入れたりするのは初めて。
キスしながらバスタオルを取り、おっぱいやら弄り、吸ったり舐めたりして、クリ舐めでは、ちょっと気持ちいいらしく、身体をピクピクさせてました。

まだバージンのおしっこ飲みたく、一緒に浴室に行き、口に受け止めて飲み、シャワーして再びベッドで69で舐め合い。
まだぎこちないフェラで、Aちゃんも見本で咥えたりして教えてました。

ゴム着けて、Bちゃんに挿入。
ちょっと痛がりながらも無事貫通。股間にべったり出血。
まだ私はイケてなくて、ゴム取って、Aちゃんに生入れして、最後は二人顔を並べさせて、顔射。
AちゃんがBちゃんの顔を舐めると、Bちゃんも舐め、ちょっとしたレズプレイみたいでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。