ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

既婚男性と

投稿者:彩花 ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2020/11/01 14:44:34 (P421qI2B)
25歳独身、遠距離に彼氏はいます。
身長157cm 41kg 上から70のD・60・72です。
昨日、雰囲気的にホテルに既婚男性(41歳)と入りました。
コロナの自粛も少し解禁され、友達3人と居酒屋に行くようになりました。
そこで知り合った、既婚男性と仲良くなり、2人きりでバーにも行ったりしてました。
昨日、店内は真っ暗!!
暗さに慣れるまで5分ほどかかりました。
スマホのライトでメニューを見なくてはならないほどです。
カクテルとツマミを頼み、顔を突き合わせるほど近くで話してました。
手を握られ、時折キス。
店を出ると腕を組んで歩きました。
ホテルに、自然と2人とも足が向き、部屋に入りました。
ベットの布団を捲り、2人して座り、ワンピースを脱がされ下着姿にされました。
男性もパンツ(ボクサーパンツ)1枚になり寝かされ見つめ合いキス。
舌を入れ合うキス、スリップとブラの肩紐を下ろして乳房が露出。
揉まれ、乳首を舌で舐められ時折吸われ、スリップとブラを下ろし、腰からお尻に来た時、パンティーとパンストも同時に脱がされて全裸。
男性もパンツを脱ぎ、一度座らせました。
男性は私のクリを触り、男性に手を取られ大きく反り上がる硬い棒を握らされました。
キスしながら私は擦り、男性は指でかき回してきました。
凄く濡れてきたねの言葉で顔が熱くなりました。
酔っていたといえ明るい部屋で、こんなことするのは初めてです。
オナニーを見られてる気分。
乳首も硬くなってきたよ。
ますます熱くなりました。
寝かされ、キスから耳、うなじ・首・乳房からお腹、そしてクリを舐められ乳房を揉まれながら吸われたとき、腰を上げて反応しちゃった。
あぁぁ~~ダメ~~いぃぃぃ~~く~~
力が抜けてしまいました。
まだ逝っちゃダメだよ。
男性に抱きかかえられ、乳首を舐められ吸われながらクリに振動バイブを当てられ凄く濡れ、腰が勝手に上下に動きました。
逝っちゃう~~逝っちゃう~~~
あぁぁ~ダメ~~潮を噴いちゃったの。
もう、どこを触られてもピクピク状態でした。
今度は彩花ちゃんの番だよと言われました。
男性はベットに座り、私はベットから下ろされて、床に座り、口に入れられて頭を両手で持たれてピストンされちゃった。
次第に息が苦しくなり、離れるときに、顔に放出されました。
一緒にシャワーをしてから、ベットはびしょ濡れなのでソファーで私が上に乗る感じで揉まれながら吸われたりして突き上げられて初失神してしまいました。
その晩、起き上がれなく寝てしまい、深夜にH。
朝目覚めのHして今日の朝10時に帰ってきました。
まだ男性の物が入ってる感じで思い出すたびに濡れちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2020/11/13 15:15:24    (JlLMO7OK)
月曜から金曜日が長いわ~~
土曜の夜 ディナーしてからカクテルバーに行ってホテルに入りました。
一緒にシャワーしてベットで抱き合い長いキス。
2回連続のエッチで寝ちゃいました。
深夜2時ころ目が覚めちゃって彼の物触ってたら硬く大きくなってきたので上に乗って入れてキスしたら起きてくれました。
気持ち良くなり上に乗ったまま寝ちゃった。
朝の目覚めのエッチが素敵ですね。
明日の夜からも会えるかな~~
7
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2020/11/07 15:12:21    (dmcrXK.9)
遠距離の彼と会えるのは、クリスマスです。
会えない寂しさもあるけど、今は既婚の彼が好きです。
今夜、ディナーの誘いにOKしました。
一晩中、抱き合い目覚めのエッチが、良いのよね~
6
投稿者:無名
2020/11/05 17:10:16    (3BRfe3He)
今はブラトップがあるので妻はノーブラで
スリップを着て出掛けて行きますよ今
透けて見えるスリップを着る時はヌーブラを
付けてました。
5
投稿者:彩花 ◆nBqqQBUiSs
2020/11/03 13:51:36    (lEsqUcsn)
夏は、特にスリップ着ないと、ブラが透けて見えちゃうわよ!
身長が170㎝くらいでバストトップが85でウエストが60にヒップが80くらいならモデルになれたかもね。
明るい部屋でお互い全裸で、陰部を弄りあうなんて嫌らしくて興奮しました。
彼のエッチな囁きで、余計に感じたわ。
あんなに丁寧に体中を舐められことなかったし、乳房揉まれて乳首吸われたりしてバイブ攻めは気がどこかに飛んでしまったわ。
今度も誘われてるけど、彼は既婚者なので考え中です。
4
投稿者:無名
2020/11/03 10:56:11    (t6N1ApUn)
25歳でしたらまだ若いからスリップくらいは
着ると思いますよ。
私の妻もスリップは着ますがベッドに入るとミニの
サテンのスリップを着て寝てますよ。

彩花さん モデルみたいな抜群のプロポーションですね。
感度も良さそうですね。

3
投稿者:(無名)
2020/11/01 17:27:29    (utUcac0N)
25歳がスリップ・・・ねぇ?
2
投稿者:キッド
2020/11/01 15:10:46    (0Ltor4/A)
まだ体が火照ってる感じかな?すでにアソコが濡れてたりして…ちょっと触ってみましょう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。