ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高な初浮気エッチ

投稿者: ◆D9jyP2KTDQ
削除依頼
2020/10/18 14:47:29 (M6SxcnI6)
35歳で夫と子供一人の普通の家庭です。
私は週に3回、夜のスポーツジムでランニングとかエアロをしてます。
私の身長が148cm体重は39kgです。
ジムの中で男性を見て180cm以上はある人の物は、やっぱり大きいのかな?
なんて思ったりしてました。
一人の男性が、俺、小さい女の子が好みなんです。
いやらしくもなく、さりげない感じでした。
それから仲良くなり、昼間、時間が合うときにお茶してお話。
何度かお茶してるうちに、少しづつエッチな話になりました。
お互い既婚です。
奥さんとは?私に旦那さんとは?
最近無いかな~  俺も最近させて貰って無いと言うのです。
なんでと聞くと、俺の あれ 大きいからだって!!
頭の中で想像しちゃいました。
見てみたいと言うと、え! それって・・・
先週の金曜の夜、ジムに行かなくて彼とホテルに行きました。
私は見るだけよ!と念を押しました。
部屋に入ると、見てみる? ズボンを下ろし、パンツも下ろして出してきました。
少し柔らかい?
絢さんの物を見ると元気がでるよ!
服をたくし上げブラも上げて見せると生き物みたいに反り上がり硬くなってきました。
下も見せてよと言うのでパンストとパンティーを脱ぎ足を開いて見せました。
マックスに大きくなり凄く硬そうです。
顔が近づいてしまい触りました。
私の手のひらの長さより長い・・・・20cm以上?
親指と人指指が付きません、なので5cmはあるのかな?
いろいろ考えて触ってるうちに入れてみたくなりました。
また続きかきますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆D9jyP2KTDQ
2020/10/31 15:06:06    (zvvSI6hn)
昨日の夜も彼に突かれてきました。
彼の物になれたのか、失神まではいかなかったけど、最高に気持ち良かったわ。
夜のエアロをしてる時間だけなのでホテルでは1時間だけです。
たまには時間を気にせずに突かれて何度でも失神したいわ。

8
投稿者:荒野の素浪人
2020/10/30 20:37:13    (z2JsfUb5)
亀の首を長くして、お待ちしておりました。

やはり失神してましたか……
詳細な続報をカキコ願いますよ~。
他の太物にも挑戦願います。

7
投稿者: ◆D9jyP2KTDQ
2020/10/30 14:42:58    (aldwGuTX)
先週の金曜も気を失ってしまいました。
頭に響くほど突かれ、溢れるように濡れ、気が狂いそうでした。
ふぁ~~っとなり、気が薄れていく瞬間が最高。
今夜も彼と約束してます。
金曜の夜はエアロじゃなく、彼に突かれる日になったのかな?
6
投稿者:天下の素浪人
2020/10/25 20:51:31    (k.4elZcx)
…で、その後の展開は?
失神したままで、カキコできないのかな槌
5
投稿者: ◆D9jyP2KTDQ
2020/10/22 15:03:23    (Q6jmT2fM)
初、失神 気が薄れていくときって凄く気持ちいいですね。
明日のエアロは、辞めて、彼とホテルに行く約束しちゃいました。
夜、寝てて思い出すと濡れてきますね。
私はパット派なので、当てて寝てます。
4
投稿者:とむ
2020/10/20 16:37:16    (ne5/.OmW)
デカすぎて、いきまくってしまったんですね。

それから、その人との関係に進展などありましたか?

思い出して一人でしちゃったりしていませんか?
3
投稿者:(無名)
2020/10/19 12:10:05    (wfpVHn53)
もう 普通サイズでは物足りないですね
身体が 覚えると離れられなくなりそうで 怖いですね


2
投稿者: ◆D9jyP2KTDQ
2020/10/19 06:15:25    (8jHsHoYh)
続きです。
触ってるうちにムラムラしちゃったわ。
でも私から欲しいなんて言えないまま、時間が過ぎていきました。
だんだん濡れてくるのを見られて、クリ先に押し当てられゆっくり入れられました。
こんな大きな物入るの?
少しづつ入って行き、膣奥に当たりました。
でも全て中に入らないままピストンされ、動かないで~~
言えないまま抱きかかえられ駅弁スタイルで、腰を持ちあげられピストンされて、あ~~ダメ~~イク~~
ピストン中に潮を噴いちゃいました。
そして意識が薄れていき、気を無くしました。
エッチで気を失うのは初めてです。
脳イキ!かな?
3日目になりますが、まだ入ってる感触が残ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。