ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔がね…

投稿者:ユーカ ◆0jWfjjROMY
削除依頼
2020/10/05 17:46:54 (iHr3Jmga)
29歳看護師です。
この前、職場の後輩から飲み会に誘われ参加をしたんですけど、その時に会った男性が凄く良かった。
ルックスはブサ面で緩い体型だったけど、年齢は私よりも若い20歳の学生。
元々、私は年下に興味は無かったけど何となくノリで
お持ち帰りされ即日エッチしちゃいました。
その子は今まで年上の彼女1人としか経験が無いと言ってましたが、かなり調教されたみたいで触り方や舐め方は抜群に上手かった。
中でもクンニは超絶上手くて、私はクンニだけでも何回もイカされちゃいました。
更に凄かったのは本番かな?
やっぱり若いだけあって果てる事を知らない20歳はホテルのゴムだけでは足らなくて、結局ゴム無しでヤッちゃいました。
アソコの大きさは並程度だとは思うんですが、反りが良くてピンポイントで私のキモチイイ所に当たるんです。
愛撫から本番まで全部が気持ち良かった私は、ゴム無しもすっかり忘れて感じてしまい、男の腰に足を絡めてそのまま中出しを許してしまった。
でも、シャワーを浴びた時にアソコからたくさんの精液が垂れてきた時は少し不安と後悔があったけど、私が部屋に戻ると男はダメ押しのクンニをしてくれたので、すっかり満たされた。
それからホテルを出て、別れ間際に男はキスを使用と顔を近付けてきたんだけど、やっぱりブサ面だったと後悔しました。
ともあれ久々に最高に気持ち良いエッチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/10/06 09:32:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。