ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19歳の短大女子

投稿者:たかし ◆csRXi05V0M
削除依頼
2020/10/24 16:07:44 (8g/fP77K)
今年の夏です。
漫画喫茶でアルバイトしてた女の子に冗談らしく、ディナー一緒に行きたいと言いました。
ちょっと待ってと言われ、スマホを出してきて俺のスマホを取り、ライン交換されました。
これ、私のアドね。
連絡しようねとなり、ライン交換が始まりました。
話はトントン拍子に進み、彼女がバイト終わった18時半に待ち合わせしてディナーしました。
ステーキが良いと言うので、ステーキの専門店です。
ここで話して19歳短大1年。
身長は160cm位?
髪は肩より10cmほど長いストレート。
体のラインが分かる服を着てたので、俺が見る限り、B75(D以上)W60cm位H70位でスマートな感じでした。
食べ終わり、この後もどこか行きたいと言いました。
家に何時に帰るのかな?
私一人暮らしなのでいつまでも良いわよ。
初めてあったときでも、人懐っこい女の子。
冗談でホテル行こうか?
良いわよと即一返事。
部屋に入ると、私、初めて~~ 綺麗ね!
ホテル入るのが?
ホテルもそうだけど、ここってエッチするところよね?
ああ~~~
エッチも初めてなの、よろしくね。
え!!!!~~
処女を頂きました。
それから週に1度ほど会うようになりました。
フェラを教えると何時までも舐めてしゃぶってきました。
キスも舌を入れあうように教えました。
俺の上に乗って乳首を噛むように教えた。
玩具で潮を噴かせ気を無くしたこともありました。
いろいろな体位で突きまくりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/10/26 20:49:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2020/10/26 16:05:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。