ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 06:01:14 (W/WkOA6q)
女性経験の豊富な方には
そんなのは普通だよと言われてしまいそうですが
28才にもなって女性経験が少ないくせに理想は同年代か年下で細身で巨乳好きな僕を変えてくれた最高の女性は
僕より17才も年上の45才で既婚者のYさんと言う女性です。
僕の理想の全く逆の年上でぽっちゃりでオッパイは僕の理想と思う巨乳とは少し違ってブラジャーはDカップですがブラジャーを外すと垂れてしまう年齢を感じる巨乳です。
そんなYさんが何故僕にとって最高なのかは、こう言う関係ですからセックスと言う事です。
Yさんとセックスをする前にまずYさんに惹かれた事が有ります。
初めてYさんとそう言う事になった時に、Yさんがパイパンにしていた事です。
パイパンなんてネットでしか見た事が無かったし、まさかこんな普通のおばさんがと驚いてしまいました。
パイパンにしている理由は人それぞれなのでしょうが
その時の僕は、パイパンにしているし僕とこんな事になってるしセックスが大好きな女性なんだなと勝手に決めつけてました。
普段は真面目なYさんなのに、その時は2人とも酔っていたし、
その時はお酒を飲んでいる時からエッチな話しで盛り上がった時に
僕の理想の女性を知っていたYさんに
『そんな理想だと一生独り者で終わっちゃうよ』と言われ
『私みたいな年上の女性とも一度は経験した方が良いよ』と言われた時に
Yさんは職場の先輩で僕の指導の担当をしてくれた人で、それまで一度も性の対象者としては見ていませんでしたが
Yさんにそんな事を言われたから流れで
『それならYさんに一度お願いしようかな』と言ったら、
少し冗談ぽかったり真面目な感じに話しをした後に
『絶対に内緒に出来るなら1回だけしても良いよ』と真面目に言った感じがしたから
『今から良いですか?』と聞いたら『うん』とYさんが返事をしてくれたから勢いでそのままラブホに行ってしまった時でした。

ぽっちゃりした身体も実際に触って抱いてみると凄く気持ち良くて
パイパンにしているから大きめのヒダが丸見えでエグいけどエロくて
フェラも豪快で、実際にセックスしたら気持ち良かったし
コンドームをしてたからそのままYさんの中で逝ったら
『中で出されたなんて何年も前の事だけどおちんちんがビクビクしてて気持ちいい』とYさんが言いました。
旦那さんとはコンドームは使わないし、数ヶ月セックスもしていないと聞きました。
Yさんから離れるとYさんが起き上がって僕のコンドームを外してくれると
射精後のチンポをフェラしてくれました。

射精したのにYさんがフェラしてくれるから勃起したままでいたら
『なかなか柔らかくならないね』とYさんが言うから
『もう一回しても良いですか?』と聞いたら
Yさんがベッドの枕元の方を見てコンドームを手に取ると
『もう一個有るから良いよ』と言ってYさんがコンドームを着けてくれました。
2回目のセックスで益々Yさんが好きになりました。

最後は2人でシャワーを浴びながらキャッキャ言って笑いながら身体を触り合って
帰りがけに
『今日の事は今日だけで本当に絶対に内緒だからね』とYさんに言われて帰り
職場でも何も無かったように振る舞っていた僕とYさんでしたが
僕はYさんを見る度に股間に目が行ってしまい、こう見えてあそこはパイパンなんだよなと思い出してしまって
時々勃起してしまって大変でした。
その一週間後にYさんから飲みに誘われて、エッチ有りですか?と聞いたら無しで嫌なら来なくても良いよと言われたけど行きました。
その時にYさんと2度目のセックスをしてから僕は更にYさんの虜になり
初めてから三ヶ月が経ち、
今日10月24日、仕事終わりに僕のアパートにYさんが来る約束をしていて
今日の24日にYさんとセックスをする為に会うのが日付と同じ24日目になります。
僕のアパートでセックスをするようになってからコンドームを使わない事が多くなって
今はもしもの時の為に2つだけ在庫として持っているけど使う予定はありません。
ただのセフレでは無くて、こんなにも素敵な女性とセフレになれた事で本当に僕の人生観が変わりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆xV7y2vw6E
2020/10/25 08:37:24    (jRN.jEJS)
セフレでもいるだけマシやない?w

確かに経験少ない人は年上を敬遠しがちなのかな?
自分は10代で、30そこそこの方と何人かしたから年上の良さって知ってたけど、童貞拗らせの人に限って下の方が好きって聞くかも?
年上好きは何かきっかけがあるのかな?性癖ってキッカケだけど、青いセックスより熟したエロさの方が楽しいってのはあるねw
2
投稿者:(無名)
2020/10/24 11:39:21    (cQAgjAD8)
いくらうまく表現してもセフレには変わらないよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。