ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/20 04:08:02 (GBESDUgY)
僕が小学5年生から中学校に入っても続いた先生との変な関係の話です。
これは僕が体験してきた中で未だに忘れられない出来事でして、
どこに書けば良いのか分からず悶々と自分の思い出にしまって生きてきました。

まず要点から書きますと、僕は担任の先生とエッチをしたって話なんですよね。
5年生から担任になって6年生になっても持ち越しで教師を担当してくれた若くて美人な先生なんですが、
当時うちの母ともよく話し相手になっており年賀状を交換し合うくらいには仲良かったんですね。
でも僕は学校に行かない時も多々ありよく先生がプリントを渡しに来てくれていたのを覚えています。
母が提案したのか先生が言い出したのかは定かではないんですが、
休みの日に先生が来て「〇〇君(僕)、今日は先生と遊びに行こう?」
「学校に行くんじゃないからいっぱい楽しんでほしい」と、
プライベートとして私服で来てくれたんです。
その日は先生と二人きりでショッピングモールに遊びに行ったのを覚えています。
正直記憶が曖昧で先生とどういった流れでそういう関係になったのかは不確かなんですが、
初エッチの後に「学校に来たらまたしてあげる」と優しく言われたのは確かです。
それから学校に復帰して、先生のおっぱいを触ったり、ちんちんを舐めてもらったり、
たくさん色んなことをして、先生の車で連れてってもらった先生の自宅でもセックスしたのは最高の思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。