ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 00:38:51 (sb2FUK./)
私が今まで一番興奮した6年前の話をします。 
少し長くなりますが、読んでいただければと思います。

当時、私には7歳下の彼女がいました。
彼女はかなりのドMで普段のHから、ベッドのヘッドボードや冷蔵庫に粘着タイプのディルドをくっつけ、アイマスクを装置させ、それを舐めさせながら、バックで挿入したりと、常に3pを想像させるよう調教していました。

彼女自身も、実際、大学の時にコンパで知り合った男2名と3pの経験があり、それもその調教の中で知りました。私は、嫌な気持ちどころかかなり興奮してしまい、実際にしてみたい願望が出てきました。

ある時、H中に今度、実際に3pをしてみよっかと提案したところ、彼女は少し戸惑った様子でしたが、女性2名でなければいいかもと一応了承をもらいました。

それから2ヶ月後ぐらいに私達は、山梨の山間にある温泉旅館に行くことになりました。そこは滝を見ながら入れる混浴の露天風呂があったり非常に開放的な宿でした。

チェックイン後すぐにその露天風呂に彼女と行ったところ、50歳ぐらいの男性とたまたま一緒になり、少しの間、3人で他愛もない話をしました。
その方は奥様と来られており、先に旦那さんだけ露天風呂に来たけど、もうすぐ奥様も来ると言っていました。

私達は先に上がり、脱衣場を出たところで、奥様らしき人とすれ違いました。Mっ気のある可愛らしい奥様でした。
部屋に戻った後、彼女に「あの人、エロそうだったね、してみたい?」と聞いたところ、「えー、そうだね、確かにSっ気がありエロそうだった。〇〇(私の名前)がいいならいいかも。でも奥さんと来てると言ってたよね」とまんざらでもない返事をもらい、そこから私は、その夫婦とHはしないまでも、少しHなことができないかなーと真剣に考えました。

夕食の時間になり、食事処に向かうと2つ隣の席にその夫婦が座っていました。軽く挨拶をして、私達も食べ始めました。隣のお客様がいなくなった(部屋に帰った)ところで、また旦那さんが話かけてきました。奥様の紹介も受け、色々と話も弾み、食事後に一緒に飲むことになりました。(私はもうこの時点で、そういう風に本当になるかもと考えていました)

一旦、部屋に戻り、彼女に「これから起こり得る事を告げて、改めて飲む場所であるご夫婦の部屋に行きました。

彼女27歳、私34歳、奥様49歳、旦那さん51歳。
(ご夫婦の年齢は後で教えてもらいました)

奥様は49歳ですが、非常に可愛らしい方で私同様に、旦那さんに調教されている感じを受けました。

4人でワインを飲みながら、お互いのことを話をする中で、ご夫婦には高校生の子供がいるとのことでした。
2時間ぐらい経ち、彼女がトイレに行った時に(奥様はキッチンにいました)、お酒の力もかりて、また色々と覚悟した上で、旦那さんに「もし良ければ相互鑑賞的なことをしませんか」と提案しました。旦那さんは少しびっくりした様子でしたが、「私達二人のことを少し独特な雰囲気があって、もしかしたらそういうことかな」と思っていたようです。返事は「楽しそうだね」ということで、もちろんOKでしたが、私が奥様に聞かなくてもいいんですか」と聞いたところ、「実は以前に別なご夫婦とスワッピングをしたことがあるから、全然大丈夫だよ、むしろ、嫁もこういうの好きなんだよね」と教えてくれました。続けて、最初は相互鑑賞で始めるけど、雰囲気次第では「交換しない?」と逆に言われ、事前に彼女の意向も聞いていたので、実はそれも大丈夫ですと伝えました。そこからは言うまでもなく、私はトイレから戻ってきた彼女を触り始め、「旦那さんに伝えたよ」と一言だけ言い、最初は恥ずかしそうにしていましたが、向かい側ではご夫婦も始まり、お互い見せ合いの状態になりました。

その後、私と旦那さんは目で合図を交わし、パートナーの手を取り、それぞれ相手側に渡し、いよいよスワッピングが始まりました。

お互い見せるように、キスして、首元をなめたり、胸を揉んだり、吸ったり、下を触ったりと双方に同じ行動を取りました。
私の彼女もかなり興奮していて、やらしい声が出ていました。旦那さんの下もかなりビンビンになっていて、彼女はそれを触りながら、旦那さんにしゃぶってと言われ、もう吹っ切れたかのようにたくさん舐めていました。
もちろん、奥様にも私のも舐めさせたところで、旦那さんが彼女の手を握り、隣のキッチンに移動し、バックで挿入されるのが見えました。それを見た私も奥様をソファに座らせ、座位のような形で挿入しました。
部屋中、女性のHな声が響いていてかなり興奮したのを覚えています。

1回終わったところで、お開きとなり、私達は部屋に戻りました。戻った後、色々感想を聞きながらまたすぐに彼女とHをし、1泊の旅行で合計4回Hをしました。

これは忘れられない体験で、今でも思い出すと興奮し、一人で処理しています。
長々とすみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/16 07:39:01    (z8QqTjb/)
彼女とはその後どうなったのかな?
2
投稿者:りえ ◆LJ4yBh7ubo
2020/09/16 07:11:08    (OYffAJei)
いいですね。読みながら大興奮しました。
22日一泊で彼と群馬の温泉に行きます。
お二人と同じ体験したいなぁ~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。