ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海近くの林の中

投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2020/09/09 15:16:33 (FOahm6ba)
大学4年の時、友達の紹介で25歳の男性を紹介されました。
私のことが好きで、なかなか直に言えないから。
その日は2人きりにされてお茶しました。
次の休みにドライブに行こうってなり、夏の良い天気の日でした。
海でも見に行こうってなり、海水浴場から離れた岸壁。
手を引かれて、岩の間を通り海水が波打って押し寄せるところまで来ました。
サンダルだったので足だけ着けて遊んで、車に戻るときです。
林の中にベンチがあることに気が付かなくて足を打ってしまいました。
大丈夫と言われ、ベンチに座り、葉っぱが擦れ音が聞こえ波の音。
目と目が合い、抱き寄せられキス。
初デートでキスも良いかもと思ってたら、揉んできてだんだん感じちゃった。
でも、まさかこんなところで、しないよねと思ってたら・・・・
服の中に手・・・スカートの中に手・・・
気持ち良くなっていく私。
抱きついて2人だけの世界に入ってしまい着衣エッチをしちゃいました。
初めはベンチに座って対面座位です。
もう一度、欲しくなり、彼の物を咥えてしまってる私。
そしてベンチに手を突いて、立バックで突かれ私も腰をピストンに合わせて動かしてイクイク!!
明るい野外で着衣エッチ!
すごい興奮でした。
しばらくベンチに座り優しく抱いてもらってました。
その帰り、ホテルインです。
一緒にシャワーしてベットで、恥じらいも無く、AVみたいにエッチした記憶です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2020/09/21 15:59:30    (Iib/n344)
明るい野外でエッチは衝撃でした。
誰かに見られちゃう~~見られたらと思うと、余計に興奮しちゃった私。
もう一度、経験してみたいわ。
最近は普通にホテルでエッチかな?
揉まれながらクリを舐められてるときが一番気持ちよくて、大きな声で喘ぎ声がでます。
4
投稿者:さとる
2020/09/16 21:45:02    (zEDOaGq2)
里紗さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 やっぱ女性のカキコは生々しくっていいですね。 もうダメって表現、ボッキーもんですよ。

最近はどんなエッチしてるんですか。 何処を責められると恥ずかしい声で絶叫しちゃうの?。
3
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2020/09/12 14:31:02    (kmp4WvS.)
AVみたいなエッチね。
AVではブラだけ着けてエッチとかスカートだけ穿いてエッチとかありまね。
でもあの時はシャワーした後なので、バスタオルを巻いてベットイン。
正面向き合い、お互いの物を触りながらキスを始めました。
先に私は硬い大きな物をの先にキスしてから咥え手で擦りながらしゃぶりました。
彼、すごく喜んでくれて、こんどは俺がと言って、私の足を広げて持ち上げクリに顔を埋める感じで舐め舌で舐めまわして吸ったりもしてくれました。
正常位から始まり、対面座位になり、背面座位から四つん這いバックといろんな体位で攻められて何度も逝っちゃったわ。
明るい野外の後のホテルに部屋でも明るく、もうダメと思いつつ、攻められるたびに絶叫して答えてた私です。
2
投稿者:さとる
2020/09/09 20:47:35    (DCxBqj/F)
里紗さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 情景が浮かぶカキコでチョッとアソコが反応しちゃいました。 AVのようなエッチの続き、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。